猫のまるこのつぶやき

私の名前はまるこ。野良猫だったんだけど、お父さんと、お母さんに毎日ニャーニャーとあまえたの。

初めて咲きました

2017-06-22 14:36:02 | つぶやき

メダカの中に入れた、睡蓮の花が咲きました

ずいぶん前に買った風蘭が初めて咲きました

ナゴヤドームでらん展に行ったときに買いました

きゅうりとミニトマト毎年作ってます

きゅうりとなすびのぬかずけが、欠かせません

季節をを感じます



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2017-06-23 16:55:20
今日は悲しい日だね
返信する
Unknown (みゆきん)
2017-06-24 16:31:20
返信する
Unknown (みゆきん)
2017-06-25 20:24:06
返信する
Unknown (みゆきん)
2017-06-26 16:41:08
返信する
みゆきんさんへ (まるこ)
2017-06-27 14:10:41
朝からイタチを見ました。小町は家の中からでも
気配がするのか体を低くして獲物を狙う姿勢をしていました。音も何も聞こえないはずなのに猫にはわかるの
でしょうか。天気が悪いのでこんな日は、足が痛みます
返信する
Unknown (みゆきん)
2017-06-27 15:45:44
天気の良し悪しじゃなくても腰痛持ちやってます・・・しくしく
返信する
Unknown (みゆきん)
2017-06-28 19:52:30
返信する

コメントを投稿