今日が一番若い日

ブログは気儘なゆる日記 
思い出を呼び戻す打出の小槌です

6月の花

2021-06-15 | 写真

比較的過ごしやすい一日だった

大工仕事に夢中な夫は

作り始めて1週間たってもまだ完成しないで

車庫に閉じこもっている

この分だと今日も夕食は8時過ぎになるだろう

 

夕方5時過ぎに望遠レンズを持って庭に出る

昨年ネットで買ったバラ

見本通り素敵な色の蕾が4輪付いていた

開くのが楽しみだ

(ポールセンローズ・ラミー)

 

名前をグーグルレンズで調べたが

似たような花が多くてよくわからない

 

大好きなヤマブキショーマとムラサキセンダイハギ

 

自然に紫の花が多くなる庭

(手前 キャットミント)ハッカ属

お向かいの放し飼いの=^_^=モモちゃんが

よく食べにくる

単焦点レンズは勉強になるが思うように撮れない

望遠レンズ(18~200ミリ)使用

 


この記事についてブログを書く
« 閉じこもりのつれづれに | トップ | スマホとタラとあさんぽ »
最新の画像もっと見る