MARUBUN日記

enjoy eating!
fun to cooking!

いちごフェア!!

2009-02-16 | 農家さん

おいし~い いちご食べたい人~~!!

南高井店に大集合

 

只今、四国中央市・ストロベリーハウスの鈴木さんの

あま~いいちごを使って、

2/16~2/28まで“いちごフェア”開催中です♪

 

 

 

この甘さ、普通じゃないです

 

 

 

本当に甘~~いいちごで、ほっぺがおちそうです

 

いちご好きにはたまらないフェアです~~

 

 

先日、マルブン社長と南高井店の坂本さんと南川さんが

鈴木さんのところへ見学に行ってきました。

 

 

↓詳しくは、コチラをご覧ください(マルブン社長の旬の食材についてのコラムです 

http://www.jiyu-club.com/shun/archives/2009/01/post_31.html

 

 

私は、鈴木さんにまだお会いしたことないのですが・・・

このステキな笑顔

 

人柄の良さがにじみでています。

 

マルブン社長は、5年ほど前から愛媛のこだわり食材を探しに一軒一軒

農家さんのところへ行き、こうして実際に見て、食べて、

農家さんと取引をさせていただいています。

 

その時にいつも言うのが、

「おいしい食材をつくっている人はお人柄がいい」ということ。

 

お人柄が良いからこそ、おいしいものが作れる・・・納得です。

 

 

 

鈴木さんのいちごも本当に優しい味がします。

 

 

特に、いちごは2月過ぎから糖度がのって一番おいしい季節になるそうです。

そして、そして

スタッフも私も、とぉ~ッても楽しみにしている

“いちご狩り”は4月頃から始まるそうですよ 

 

 

これは行くっきゃナイですね。

 

早く4月よ、来い来い

 

 

 ちなみに・・・

松山だけではありません!

 

小松本店でも、鈴木さんのいちごを使ったドルチェを

ご用意していますので、松山地区・東予地区でお楽しみください

 

 

 


最新の画像もっと見る