まる3blog

まる3の暇つぶし

盆提灯をそろそろ物置から出します

2024年08月07日 21時20分35秒 | 日記
盆提灯をそろそろ物置から出します。

組み立てはお盆前にやります。

俺もいろいろやることがありますので、

暇を見つけて組み立てます。(簡単ですけど)


迎え盆当日は涼しい早朝から

天ぷらを揚げる予定でいます。

夜中から下ごしらえを。

俺は出来る事をするだけです。


家族には他の事をやってもらいますよ。

やるかどうかわかりませんが。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そのうちに車庫すべて俺の物... | トップ | エレキバン130をまた貼りました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事