まる3blog

まる3の暇つぶし

あるサプリメントを解約しました

2017年10月10日 23時25分53秒 | 日記
あるサプリメントを解約しました。

味が不味く、数日飲みましたが吐きました。

そのサプリはもう飲みません。

活力が湧くということで試したのですが

私には合いませんでした。

今日、解約が成立しました。

問い合わせフォームから解約しました。

電話でも解約を受け付けていましたが、

いろいろ話さなきゃならないかもしれなかったし、

こちらの都合の良い時間にフォームに記入できたので。

私にとっては味も重要です。

不味いものはダメですね。

味があまりしないのが良いです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イネコキ(脱穀)を始めたよ... | トップ | 小説 スーパーカブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事