まる3blog

まる3の暇つぶし

いま兄とメールして遊んでいました

2024年05月22日 23時00分43秒 | 日記
いま兄とメールして遊んでいました。

おもしろい暇つぶしになりましたよー。

暇な時はきっかけがあれば

こうして遊ぶんですよね、俺。

内容は違っても前の友人ともそうでしたから。

まだ兄からメールが来るかなー。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は用事があります | トップ | 予定通りに用事を済ませに行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事