まる3blog

まる3の暇つぶし

いまネズミを1匹捕まえました

2020年10月11日 00時37分02秒 | 日記
いまネズミを1匹捕まえました。

ティッシュペーパーごしに手で掴んで捕まえました。

親父が川に流せというのでいま流してきたところです。

5センチから6センチ(尻尾は除く)ほどの大きさでした。

まさか、手で捕まえられるとは思いませんでしたが、

動きが鈍かったので捕まえられました。

川に流してからよく手を洗いましたよ。

バイキンとか持っていたら大変ですのでね。

まだ居るかもしれませんので油断できません。

引き続き罠を仕掛けておきます。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネズミが騒ぎ出す時期です | トップ | 10月12日になりましたね、1年... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事