まる3blog

まる3の暇つぶし

親父が育てている巨峰

2016年06月21日 18時04分11秒 | 日記
親父が育てている巨峰(現在)
↑大分葉が茂ってきました。ツルも伸びてきました。↑もう実ができてきました。今年はまだ収穫は出来ないと思います。(2房しかないので)今年、親父がホームセンターで2本買って来...



↑親父が育てている現在の巨峰です。

土上70Cmくらいでしょうかね。

去年と比べると少し大きくなりましたが、

今年は花が咲きませんでした。

実ができませんね。

草だらけであまり手入れをしていないみたいですね。

大きくなったら丈夫な棚を作らないといけません。

親父が作るみたいです。

好きにさせましょう。親父の巨峰です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨なのに本当に雨が少ない | トップ | 最近、運が悪いんです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事