猫のさんぽ

何かをすると言うわけでもなく、ただ歩くだけで、忘れかけていたものが呼び起こされます。

20色あれば涼しさも

2010-09-05 08:34:18 | Weblog
こう暑くちゃ堪らないよね。
なんとか涼しさを演出しなくっちゃ。

そこでトレンドライフでちょっと工夫ってのはどうかなぁ。
だって、インテリア20色シリーズがあるんだもん。

フォーシーズンを自分の気分に合わせられるって、季節を自分のものにすることだよね。
暑いときは涼しく、寒いときは暖かくと言うふうに、いつでも自分が旬になれるってわけだ。

トレンドライフ
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 油が商売に・・・ | トップ | 頴川に耳をあらう »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若い子のまんまん最高!! (Gはみちん)
2010-09-12 00:04:56

やっぱ若い子とのセクースって気持ちいいな!!
まんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://fm.midnightowl.net/enmc0zz/
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事