コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

みおちゃんに会いに行ってきました

2023-05-13 | 今日の出来事

コリー専門マザーレイク犬舎 http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html

 コリーの子犬情報
更新中!!コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

お問い合わせメールアドレスはこちら👉 wvhprm@yahoo.co.jp

昨日、08パーキッズのみおちゃんに会いに行ってきました。来週からリリーちゃんのお産モードに入るので、今のうちに。

8月4日で15歳になるみおちゃん、現在14歳9ヶ月です。

みおちゃん、ひさしぶり~!!
前回会ったのは2月だったかな?

自力で立ち上がれないけど、介護着でサポートしてあげれば歩けます。
私が来たことがわかったらしく、眼をキョロキョロさせて、顔をあげてくれました💖
お顔はとてもしっかりしていて、アイコンタクトできます。
イネちゃん、ヴィーを思い出しました。


えっつーさんと、ご機嫌なみおちゃん。みおちゃんばかりに構うので、不機嫌なケースケ君(笑)。
みおちゃん、大事にしてもらって、こんなに長生きできて、ほんと、えっつーさん家の子になって良かったね。
15歳のお誕生日の時には、また来るからね~~!!

えっつーさん、お忙しいところ、お邪魔しました。
ご機嫌なみおちゃんに会えてよかったです💖
また行きますね~~😄 

今日もありがとうございます!

↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 
にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 13MOAキッズ アーシャちゃん... | トップ | イネちゃんの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事