コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

14歳と15歳

2022-01-27 | イネス

コリー専門マザーレイク犬舎 http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html

 コリーの子犬情報

コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

 昨日よりマシになったとはいえ、まだ今日もクシャミ地獄が続いています。眼底検査の後3日は、どこにも出かけられません💦

で、クシャミの時、これまではクシャミするたび腰痛が~~だったのですが、今回は全然平気なことに気が付きました。
不意にクシャミをすると、ぎっくり腰みたいになって激痛が・・だったので、クシャミの時は何かに捕まるなど、体を固定しなくてはならないくらいだったのですが。
クシャミがきっかけで、ぎっくり腰になるって、聞いたことありますよね。

今回は何度激しくクシャミ連発しても平気!です。

う~ん、これは良き良き。ですね😍 


さて。

少し前になりますが、イネちゃんは従姉妹の葉月ちゃんと再会できました。
イネちゃん15歳7ヶ月、葉月ちゃん14歳5ヶ月(だったかな)。
二人は従姉妹。
イネちゃんのパパと、葉月ちゃんのママが同胎です。
お耳の形がほぼ同じ💖


約1ヵ月ぶりの再会でした。二人とも高齢なので、こうしてお互いに変わらず再会できたこと、神様に感謝です。
葉月ちゃんは段差をさっさと上がれるし、オヤツには目がキラキラするし、お達者そのもの。大事にされているものね。


葉月ちゃんママがイネちゃんを可愛く撮ってくださいました。一番上の写真も。
イネちゃん、両目がブルーなので、実際は可愛いのに、写真写りが悪くて残念だったので嬉しいです~💛

葉月ちゃんとイネちゃん。
また一緒にお写真を撮りましょうね!!と、約束したのでした。 

 

今日もありがとうございます!↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 
にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クシャミが止まりません~ | トップ | フーファミリーが来た! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イネス」カテゴリの最新記事