コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

リオちゃ~ん!!

2022-06-12 | RIO

コリー専門マザーレイク犬舎 http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html

 コリーの子犬情報

コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

ちょっと前の事です。

お昼のオヤツタイムの時、いつも最前線にいるリオちがいないので、まだ外にいるのかな?と思って、呼んでみました。


ですが、来ない。


何時もなら、すっ飛んでくるのに。


これがぞう子とかなら、隠れて何かやらかしているのかも??って予想するところなんだけど。

リオに限って言えば、その可能性は低い。


もう一度呼んでみても来ないので、急に心配になって、庭にでてリオを探しました。

が。

いない!!

裏庭にも、いない!!


まさか、脱走??


テンコー七茶なら、やりかねないど💦

リオはやらないよね。



その間も、何度か名前を呼んでみたけど、やっぱり来ないので・・。


もう一度、家の中にもどってみました。


そしたら。


ここにいました。



リオちゃん、なにしてるの?


ん??


もしかして??



もしかすると??




そういう事だったのね😅 


今日もありがとうございます!

↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おーじろう君&楓花ちゃん&... | トップ | ドアストッパー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

RIO」カテゴリの最新記事