コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

アダン君

2023-06-24 | おくやみ

コリー専門マザーレイク犬舎 http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html

 セーブルの男の子 オーナー様募集しています

コリーの子犬情報
更新中!!コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

悲しい知らせが届きました。
12レインキッズの長男アダン君、22日に天国へと旅立ってしまったと・・・。
2日前まで普段と変わらない様子だったそうです。

2012年4月14日 午前8時30分
レインの2回目のお産の子の長男として、250gで誕生。
パパはアオバ君。
カラーはちょっとしかなかったけど、綺麗なピュアセーブルでした。

トライが生まれる可能性があったにもかかわらず、7頭すべてセーブルでした。アダン君は右一番上です。

レインはこの時2歳でした。小柄なレインが7頭も出産したのでビックリ。

男の子5頭、女の子2頭。
みんな顔がそっくりで、見分けがつきませんでした。
左端、こっちを向いているのがアダン君かな。

オデコと鼻先のブレーズが見分けポイント。


可愛いお顔でした。
12レインキッズは、みんな可愛いお顔でしたね。


奇跡の全員集合写真。
マリンちゃん、ラッキー君、シェリーちゃん、チャーリー君、アラシ君、ケースケ君、アダン君
ほんと、みんなそっくり。


ちょっとだけ、姉のフジコに似ていました。

綺麗なピュアセーブル。

左端は一週間早く生まれたMOAキッズのハル君。
お掃除の間、ケージに入れられたみなさん。
右端がアダン君です。

幼少名は「ヒトシ君」でした。一番最初に生まれたので。

レインの子犬時代にも似てましたね。

首回りの白がほとんどなくて、オーナー様が見つかるかどうか心配していましたが、とっても良いご縁に恵まれました。

6月8日、巣立ちの朝、ママと。
ケースケ君、アダン君、ハル君。

アダン君はお隣の静岡県へと巣立って行きました。
当時、確かチワワ先輩が同居だったと思います。
その後も、小型犬の家族と仲よく一緒に暮らしていました。

パパのアオバ君にそっくり。

アダン君、幸せだったね。
とっても良くしてもらって、楽しかったね。


まだきっと、お家のどこかにいるね。
落ち着いたら、こっちにもチラッと遊びに寄ってね。

そして天国に着いたら、パパとママ、ラッキー君によろしくね。

オーナー様、アダン君をずっと大切に可愛がってくださり、ありがとうございました。
最後の最後まで、可愛いお顔でしたね。レインの息子らしいです。


今日もありがとうございます!

↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サクランボメガネ 2023 | トップ | リリーちゃん 任務完了! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おくやみ」カテゴリの最新記事