コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

18ジャスミンキッズ お誕生会

2023-06-18 | お里帰り

コリー専門マザーレイク犬舎 http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html

 セーブルの男の子 オーナー様募集しています

コリーの子犬情報
更新中!!コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

1週間前の雨の日曜日、マジメ達ジャスミンキッズのお誕生会をしてもらいました。
今日はまずまずのお天気だというのに、先週に限って、あいにくの雨・・・。

ずっと室内で、コリーズにはちょっと気の毒だったけど、にぎやかで楽しいお誕生会になりました。
当日はぞう子もお里帰りしたのですよ。その記事はまた別で。

あまりにも可愛いので、思わずデコっちゃいました💛

こっちもいいかな??
ルーカス君、エリーちゃん、マジメ
お誕生日おめでとう~~😍 
ルーカス君145g、エリーちゃん106g、マジメ130g
3頭合わせても、大きな子一頭分くらいしかなかった子達だけど、こんなに元気に5歳になりました😄 

ジャスミンママ、エリーちゃん、アリスちゃん
親子孫3代です。

ルーカス君
ほんと、動きがマジメと同じ(笑)


ルーカス君の兄貴分、ウーリ君
幾つになっても可愛い😋 

レオパパ(13日生キッズ)
グランドチャンピオンです💖

レオパパの兄貴、アラシ君(12レインキッズ)
とっても元気で嬉しいです😄 


そして、ぞう子ちゃん(PAM)とチャーリー君💛
すっかり仲良しですね~💖

リリーちゃんとアリスちゃん姉妹
動きや癖がそっくり(笑)

リリーちゃん、レオお爺ちゃん(リリーちゃんからするとレオ君は祖父)に初めて会いました😊 

誰かが来るたび、全員で大歓迎~😍 

途中から、お縄になったルーカス君と、付き添いでお縄になったウーリ君😅 

なぜかっていうと


ジャスミンママさん特製の、ミートケーキ!!
豪華メロン盛りはルーカス君家から。

安心してください。テーブルとモデルさん達の距離感は十分にとってあります😊 

さすが、5歳ともなると、黒子がなくても大丈夫だね~。

エリーちゃんはグランドチャンピオンになり、トライアルではCDXにも合格して、ドッグダンスにもチャレンジ中。

ルーカス君はドッグダンスで入賞して才能発揮、さらにトライアルにもチャレンジし始めました。

マジメきゅんは・・・・😅 
まぁ、子守上手な保育士さんとして、活躍中~~ってことで😊 

あと、ふっちゃんの保護者ね(笑)

さてさて、いよいよカットしますよ~~!!

フルーツ大好きフルーツ王子のマジメきゅんには「フルーツ多め」でオーダーしました💖

マジメきゅんのぶん。
フルーツ2倍(笑)

期待に満ち溢れるみなさん✨
もちろん、我が家の子達は皆、ほぼ、丸呑みでした~😆 

👆人間はこちら。
GOKANのケーキ💖めっちゃ美味しかったです~~!


そして、親子写真です~👇

レオパパ、エリーちゃん、ジャスミンママ、マジメ、ルーカス君

本当はパパとママに並んでほしかったのですが・・・。

ジャスミンママ、レオパパが近づくとアレだったので😅 

レオパパ、雨の中、遠くから来てくれてありがとう~~!!
ジャスミンママ、この子達を産んでくれてありがとう~!

この日、付き添いで来てくれたみなさん。
アラシ君、チャーリー君、ウーリ君

アラシ君はアオバパパに似てますね。同胎のケースケ君にも。
レインの息子、これからも長生きしてね!

チャーリー君、これからもぞう子をよろしくね。

ウーリ君、またマジメをバシッと躾けちゃってくださいね~~!!

それから、ジャスミンちゃんとエリーちゃんは、リリーちゃんの子供たちに面会しました😍 


ジャスミン曾ばあちゃんと、エリー婆ちゃんだよ~~!!

「フンフン、あの子がアタシに似て賢そうね」 じゃすみん

親子孫曾孫、4代です!
子犬達、バラバラですが😅 

来年は成長したリリーキッズのどの子か一緒に並んで写真が撮れるかな??
ワカコさんから続く母系線が、これからも繋がっていきますように。

雨だったのは残念でしたが、にぎやかで楽しいお誕生会、ありがとうございました。
また来年も、よろしくお願いします。

そして、この先もずっと、3頭一緒にお誕生会ができますように✨


今日もありがとうございます!

↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レインの誕生日 | トップ | ぞう子ちゃん(PAM)お里帰り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お里帰り」カテゴリの最新記事