コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

18PAMキッズ ハルちゃん お里帰り

2023-07-08 | お里帰り

コリー専門マザーレイク犬舎 http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html

 セーブルの男の子 オーナー様募集しています

コリーの子犬情報
更新中!!コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

今日は猛烈に蒸し暑いです~~。
そろそろ草刈しないといけないのですが、悩みます😵 

さて、またまた一週間ほど前のことなのですが(どんだけ時差ボケしてるんねん)。

「みなさ~ん、おひさでぇ~す!!」

とってもかわいいお顔のこの子は・・・

ボディーチェック!!


「もしかして??」 なな

「みおぼえあるわ。あのいぬ」 ななちゃ

オーナーさんにお尻をグリグリ押し付けながら、考え中の七茶。


七茶に、ちょっとだけ似ているような(似ていないような)横顔のこの子は💖


七茶の同胎、ハルちゃんで~す😄 
お里帰りはもう何年振りかしら??

早速、おしりあい💖

姉妹のツーショットを撮ろうとしたら、横で寝転びながら「アタシもいれなさい」とアピールするリオち。
ちなみに、3頭とも父はフィリップなので異母姉妹ということになります。

ハルちゃん、母のぞう子にそっくりなんです。色がちょっと違うだけ。
特に正面からのお顔がそっくり。

ミコがハルちゃんの事をおぼえていたのか、遊びに誘うも・・・

ハルちゃん、地面に貼り付いて断固拒否!!
七茶も一緒に遊びに誘っていたけど・・・。

猛烈な七茶の「アソボーアタック」をものともせず。
ピクリとも動かないハルちゃん😂 

「なんでよぉ~~!!」って、文句タレまくられても、完全無視!!
真打、チコが出陣するも、惨敗😭 

更に、室内ではターちゃんが・・・
一人っ子のハルちゃん、ちょっと困っていたようです。前回のお里帰りの時はまだ子供だったので、七茶やミコと鬼ごっこして遊んだのですけど。

それでも、記念写真の時はこの笑顔💖
PAMの娘トリオで撮りました。


ピコ、七茶、ハルちゃん
ぞう子さんの娘達、笑顔がそっくりね😄 

この写真を見た徳島のひつじさんが、ハルちゃんがニコちゃんに似ているって言ってました。異母姉妹だもんね。確かに、似てますね~💖

ハルちゃん、暑い中、七茶に会いに来てくれてありがとう😊 
PAMママがいなくなっちゃって残念だけど、また遊びに来てね💛
オーナーさん、ハルちゃん、お待ちしていま~す😍 


今日もありがとうございます!

↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 
にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 琥珀君&珊瑚ちゃん&玻璃ち... | トップ | ジェイムズ君 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お里帰り」カテゴリの最新記事