コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

ロッキー君 合宿終了

2020-02-16 | 今日の出来事

 

コリー専門マザーレイク犬舎 http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html

 コリーの子犬情報

 子犬達の成長ブログはこちら → コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

 あいにくの雨模様でしたが、本日、ロッキー君が一週間の合宿を終えて、お家へ帰って行きました。

1週間という短い間でしたけど、なんだか少し大きくなったような??

確実に言えていることは、白くてフワフワだったのが、生成り色になってベタベタになっちゃったってことかな(^^;)。

毎日、朝から晩まで、マジメ兄ちゃんやターちゃんと遊び倒したね

 

ターちゃんも楽しかったよね~。

 

お互い、首回りがいつもベチョベチョだったね~。

 

m20200214 2

 

どんくさかった動きも、ちょっと軽快になったかな。

寝ている姉ちゃんを飛び越えて、バヒューン!!って行ってたし(^^;)。

 

良く遊び、良く寝たね~。

 

ただし、イネ婆ちゃんには・・・・

 

マウントしまくって、婆ちゃんを押し倒すこと数え切れず・・・

叱るとすぐにやめるんだけど、隠れてまたやってたり。

 

 

イネ婆ちゃんには、受難の一週間だったかも。

イネちゃん、やっと今日から安眠できるね(^^;)。

 

 

ちょっと留守した隙に、イネ婆ちゃんの介護ベストの持ち手の部分、噛み切られてたよ・・・(-_-;)

 

そんなロッキー君だけど。

 

同じ格好で寝てました。

やっぱり、イネちゃんの曾孫だね。

 

すでに顔の大きさはイネちゃんより大きいです。

 

 

 

フィリ爺ちゃんが切れちゃったけど💦。

お家へ帰る前に、母方祖父母のフィリ爺ちゃんとレイン婆ちゃんとスリーショット。

また会えるといいね。

 

ロッキー君、1週間、お疲れさま。

一人っ子のロッキー君には、刺激的な1週間だったかな。

 

今度会う時は、立派な成犬になっているよね。

スカイパパより大きくなるかな??

人懐こくて甘えんぼで、文句タレのロッキー君(笑)、またお里帰りしてね。

楽しみにしてるよ~~!! 

 

今日もありがとうございます!↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

  にほんブログ村


ドギーマン ハニースマイル グルーマー爪切り
ドギーマン
安いんだけど、切れ味が良くて愛用してます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月は | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事