コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

1ヶ月が経ち

2023-04-08 | イネス

コリー専門マザーレイク犬舎 http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html

 コリーの子犬情報
更新中!!コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

お問い合わせメールアドレスはこちら👉 wvhprm@yahoo.co.jp
早いもので、4月になったと思ったら、もう1週間経ってしまいました。

そして、イネちゃんが天国へと私の元から旅立って、1ヶ月が経ってしまいました。

もう1ヶ月、まだ一か月。

1ヶ月ちょっと前までは、そこにイネちゃんがいたんだなぁ~って、そう思い出すたび、胸が締めつけられる思いです。

もう大往生の中の大往生だから~って、たかをくくっていたのにね。

ぜんぜん、そんなんじゃない~~💦



未練タラタラです😭 


イネちゃんが痩せてガリガリで、骨と皮みたいになっていたのなら、きっと素直にあきらめがついたと思います。
もう限界だったんだから・・・って。

でも、実際のイネちゃんは、まだしっかりと体重があって(浮腫んでいたのではありませんよ)、元気だったころとあまり変わらない肉付きでした。

だから、もっと何かできることがあったんじゃないかって

つい、そう思っちゃうのです。


そう思うたびに


いやいや、イネちゃんはやっと自由になれたんだから

もっと・・って考えるのは、私のエゴでしかない

きっとイネちゃんは今、自由を謳歌している!


って、自分に言い聞かせてます。

凝りもせず、何度も何度も・・・・この一か月😅 



イネちゃんが飲み残したビタミン剤、その後は海羽ちゃんに飲ませてあげて、今日で終わりました。
イネちゃんの褥瘡ケアに使った低反発スポンジと保護パッド、今日キッキのところに発送しました。
他にもいくつか、これから介護を迎える子達のところに。

ちょっとずつ、イネちゃんのお役立ちグッズが巣立って行きます。

みんな、がんばるんだよ。


今日もありがとうございます!

↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 
にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 13キッズ 10歳のお祝い会 後編 | トップ | ピコ 生後11ヶ月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イネス」カテゴリの最新記事