コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

キョンシー 病院へ行く

2024-02-14 | リオキョン

コリー専門ブリーダー マザーレイク

コリーの子犬オーナー様募集中です
👉コリーの子犬情報
コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

今日はキョンシーを連れて、動物病院に行ってきました。
どこか悪いとかじゃなくて、避妊手術後一年なので、念のためのチェックです。
大緊張のキョンシー。
ビビって何度も私の膝の上に乗っかってきました。

体重は21.5キロ。
ちょっと減ったかな。避妊後は太りやすいので(特にキョンシーは体重に注意が必要)、気を付けていました。


血液検査全般と、エコー検査をお願いしました。
血液検査の結果は2週間後。

エコーは・・・・

爆毛過ぎて、はっきり見えないということで😅 、あらためてお腹の毛をバリカンしたうえで、しっかり診てもらうことになりました。
なので、今日はエコーは無し。

血液検査の結果が出る2週間後に、エコー検査ということになりました。

実はキョンシー、一年前の避妊手術の際、ちょっと気になる点が見つかりまして・・・。
先生もそのことを考慮して、今回のエコーは特に念入りに調べたいみたいです。なので、次回は外来ではなく、半日あずかりでの検査となりました。

ちょっとドキドキ・・・。

とりあえず2週間後、何事もありませんようにと願うばかりです。


今日もありがとうございます!

↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 
にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワカメです~ | トップ | マジメきゅんの顔が »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リオキョン」カテゴリの最新記事