コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

七茶の素敵な写真

2023-04-20 | おたより

コリー専門マザーレイク犬舎 http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html

 コリーの子犬情報
更新中!!コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

お問い合わせメールアドレスはこちら👉 wvhprm@yahoo.co.jp
今日は夏日になった地域があったそうですね。こちら地方も、午後は少し暑さを感じました。でも湿度が低いので、まだまだ大丈夫。
とはいえ、5月になれば夏日も増えてくるので、そろそろエアコンクリーニングを頼まなくてはね~。

で、今週、今年2回目の草刈りをしたのに、もう伸びてきてる・・・。気温が高く、雨が降ったので、一気に成長している感じ。
明日から来週にかけては忙しくなりそうなので、次回の草刈りはGWかなぁ。

さて、七茶のお誕生日に、ひつじさんが素敵な写真を撮って送ってくれました。ひつじさんのブログに公開されている写真以外の、素敵な画像をUPしま~す。
七茶、良い表情してるね~💖
我が家にいる時、こんな顔、したことあった??

ひつじさんを見つめる七茶。
う~ん、こんな顔、私にしてくれたこと、あったっけ??
(決して、虐待とか、ネグレストとか、してませんよ~~💦)

なんてったって、本物のケーキ、用意してもらえて良かったね~。
ラスク君が面白すぎて、主役の七茶がどっかにいっちゃった件😆 

七茶って、こんなに美人だったっけ??

レイちゃんママのとこにいた時も、とっても良い顔していた七茶。
七茶にとって、我が家はいつも緊張を強いられる場所なのかなぁ😯 
上下関係とか、弱肉強食とか(ウソ)、セキュリティーとか・・・。


話題変わって。

こちらは、来月1歳を迎える、クーロンキッズのルリカちゃんです💖

お写真は生後10ヶ月時です。
体重は21キロだそうで、ピコより2キロ多いですね。

生後9か月で初ヒートだったそうです。もう落ち着いたかな。
ピコはまだです・・・・。

クーロンママに似てますね~。
ご家族の真ん中で、癒しの存在だそうです。ルリカちゃん、愛されてますね~💖


そしてこちらは、ターちゃんと海羽ちゃんの同胎、月姫ちゃんです。

月姫ちゃんも、ついに「おばさん」になったね。

レイママそっくり~~😅 

子犬の頃は脱走名人だったけど、今はすっかりおしとやかに??

月姫ちゃん、今年中のお里帰り、実現するといいね~。


山口のおばちゃんさん、よろしくおねがいしま~す!!

今日もありがとうございます!

↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 
にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイクロチップ | トップ | リオちが朝ご飯を食べなかった件 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おたより」カテゴリの最新記事