コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

ルドルフ君 合宿記 女子編

2022-03-15 | お里帰り

コリー専門マザーレイク犬舎 http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html

 コリーの子犬情報

コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

 初めてのお里帰りなのに、ヒートラッシュ中で誰とも遊んでもらえない~という状況だった気の毒なルドルフ君。

何だかやっぱり可愛そうなので。

マナーベルトをして、私が監視できる間だけ、女子チームと一緒に遊ばせてあげることにしました。

大喜びのルドルフ君と。

大喜びのミコ😍 


大きなセーブル男子が好みのタイプのミコ。
ルドルフ君に、熱烈アピール💖

何だかお似合いのふたり😁 


ルドルフ君も良かったね~~。

あこがれだった「鬼ごっこ」ができたね💛

オマケに、モテモテだし~~😅 


マジメの息子だけあって、ずっと動きっぱなしだったルドルフ君。


少しは痩せたかな😅 


ママ(右)も一緒に走ったよ~~!!


も~嬉しすぎて、夜になっても「外で遊ぶ~~!!」って、うるさかったけどね😓 


もちろん、セキュリティーにも参加!!

こんな感じで、モテモテウハウハだったルドルフ君でしたが。

ちょーしにのりすぎて、ついに、地雷に触れてしまいました😆 

リオに、リオに、ちょっかい出してしまったのです😱 


「うりゃ~~!!100年早いわ~!!」  りお



猛獣リオに、あっけなく押した押されちゃったルドルフ君💦
起き上がれない😱 

「やっ、やべぇ~~!!」  るど


命からがら、かろうじて逃げ出したルド君。
女子の強さを思い知ったかな😅 
ごめんねぇ~~💦



ところで、母のぞう子とはどうだったかと言いますと。


微笑ましい、感動のご対面(←という感じの写真ですが)。

なにしろ母は産む気満々女子ですからね~。
息子にだって、ガンガンいっちゃいます💦

母の圧がすごすぎて、ちょっと引いちゃった息子。

両親がいるのですから、親子写真を撮りたかったのですけど、両親はとてもじゃないけど一緒にはいられない状態だったので(ぞう子のヒートがピーク)、記念写真はまたの機会に。
ギリギリ、ママとは一緒に撮れたよ。ルド君はこっちを向いてくれなかったけど😅 

尻尾がおそろい(笑)。
顔だけじゃなく、毛の質感も母譲り。ぞう子さんの息子たちは皆よく似ているね。

今回はタイミング悪くて残念だったけど、またの機会にみんな一緒に遊ぼうね。
ルドルフ君、またね~~!😍  

 

今日もありがとうございます!↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 
にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルドルフ君 合宿記 男子編 | トップ | 春の嵐が吹き荒れる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お里帰り」カテゴリの最新記事