コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

MOAキッキ便り

2016-03-01 | MOA

  コリー専門 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/

こちらも更新中→コリー 子犬誕生から巣立ちまで

 コリーの子犬 セーブルの女の子 オーナー様募集 

 2016年春のオフ会のお知らせ

 昨日は久しぶりにエルモ君(08パーキッズ)とベリー君(11イネキッズ)がお里帰りしてくれて、近場の皆さんも集まって、とってもにぎやかでした。あいにくのお天気だったけど、運よく雨の間を見計らって、外で遊べたし、マロままさん手作りのガトーショコラ&オハギはおいしかったし、とっても楽しい一日でした。

だけど、今日は買い物その他で忙しくて、写真の整理ができていないので、昨日の写真は後日UPしま~す。

で、そろそろ気になっている方もいらっしゃると思うので。

この辺で、アレックスのママさん家に出張中のMOAキッキの様子をお知らせします。

なんかね~、とってものんびり、快適そうですよ。

すっかり「セレブお嬢様生活」にどっぷりつかっちゃっているみたいです。

週末にはドライブに連れて行ってもらったり、カフェに行ったり・・・・我が家にいたら、絶対無理です(^_^.)

急に一人になって、さみしいんじゃない??って心配されるかもしれないけど、キッキはもともとマイペースな子なので、ひとりのんびりしたいタイプ。それに、もう7歳ですからね。遊び盛りってわけじゃないし(笑)

毎日お散歩にいって、アレックスのパパさん&ママさんに可愛がってもらえて、いわゆる「普通の子」の暮らしを満喫しているみたいです。

「いつ帰ってくるの」って聞かれるけど、キッキ的には、もう帰りたくないだろうなぁ(笑)

まぁそのうち、一度は戻ってくるかもしれないけど。

だけど我が家に戻ってきたら、きっと「どこへ行ってきたのさ!!」って嫉妬の嵐だよね(^_^.)

 

というわけで、MOAキッズの皆さん、ママはとっても元気で、セレブ生活を満喫しているようですので、安心してくださいね~~!!

アレックスのパパさん、ママさん、すっかりお世話になってありがとうございます。

キッキのこと、どうぞよろしくお願いします

 

さて、明日はついに・・・というか、もう5年・・・ローズのお命日です。 

 

今日もありがとうございます!↓ポチッとクリックしてくださいね。 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姉妹喧嘩? | トップ | ローズお命日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アレックスのママ)
2016-03-02 15:24:37
KISAKIさんの入院中にほんの少しお預かりのお手伝いを・・・が、なんやかやで4か月過ぎてしまいましたね。(;・∀・)
お陰様で、アレックスを失って泣いてばかりの毎日だったのに、MOAちゃんが潤いのある生活に戻してくれました。
大人の事情で(笑)、もう少し我が家におりますが、MOAちゃんは元気ですので安心してくださいね~
返信する
Unknown (KISAKI)
2016-03-03 20:40:58
アレックスのママさん
キッキがお役にたてて、本当に良かったです。
それどころか、我が家にいたら一生体験できないことをしていただいて、キッキも幸せ~(*^_^*)
アレちゃんも、キッキのお尻がいつも近くにいて、幸せ~(笑)
返信する

コメントを投稿

MOA」カテゴリの最新記事