コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

チーム東北 お里帰り

2022-10-31 | お里帰り

コリー専門マザーレイク犬舎 http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html

 コリーの子犬情報
コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

ついに、10月が終わっちゃいます~。
10月になったばかりの頃は、エアコン入れてたのになぁ~。

今の季節、人間にとっても、犬にとっても、一番いい気候ですね。こちら地方では。

さて、先週の東北チームのお里帰りの写真UPします。
はるばる、青森と福島から、陸路でのお里帰りでした。
青森からはるばる、初のお里帰りの虎次郎(こじろう)君💖
お顔はルキアママ、体つきはロッキーパパ似です。

3年ぶりのお里帰りをしてくれたのは、リオキョンの同胎、シエル坊💖
福島からのお里帰りです。立派になったね~。

シエル坊の弟分、18サラキッズのチョナ坊💖

シエル坊とチョナ坊の兄貴、リリー兄💖

そして、東北からじゃないけど、ルキアキッズの虎次郎君がお里帰りということで、大阪からは・・・。

虎次郎君の同胎、リルちゃん💖


同じく、ルルちゃん💖

母のルキアちゃん(奥)と、フィリップの甥っ子のラッド君💖

一緒に暮らしているロルフ君💖

そして、ラスティ君💖
ラスティー君、元気そうで良かった~~😄 

トライ男子率が高くて、誰が誰やら。
写真撮ってても、誰を撮ってるのかわからなくなるくらい😅 
左から、虎次郎君、フー、ラッド君。

フーは虎次郎君に尻尾アゲアゲで兄貴面しまくり。
一か月早く生まれただけなのにさ。

はじめてのお里帰り、普段は一人っ子なのに、20頭の群れの中にいても全く物おじしない虎次郎君。

女子が沢山なので、ラスティ君も嬉しそう?

ピコは初めて見る「自分より小さくて白い犬」に興味津々。

モテ女ターちゃん、虎次郎君とチョナ坊にモテまくり。


ルキアちゃんはミコのことをおぼえていたらしく、お互いライバル意識メラメラ~💦

若者を中心に、一斉に走り出す🎵

虎次郎君、かっけ~~!!

白い子達、緑に映えますね~😍 

ちなみに、リルちゃんが幼少名キキちゃんで、ルルちゃんは幼少名のままルルちゃんになりました。左がリルちゃん、右手前がルルちゃん。

シエル坊とチョナ坊。仲良しさんね。

ラッド君、私の事をおぼえていてくれて、甘えてきてくれたよ~💖

これ、誰の後頭部だったっけ??
チョナ坊かな??

走り出す時は、たいていルルちゃんが先頭でした。

全員、あとに続け~~!!

ところで君たち、なんで走っているか、わかってる?

あまりにも数が多すぎて、何頭走っていたのやら。

たぶん、ラスティ君以外、全員参加していたと思う。
みんな、楽しそうで良かったよ~😍 

聞いてびっくりしたんだけど。
青森からすると、福島は愛知へ行く途中の、ちょうど中間地点なんだって。

こちらから見ると、福島と青森って、近そうに感じちゃうんだけど💦
無知ですみません~~😵 

そんな遠くから、はるばるお里帰り、ほんと、ありがとうございます。

お天気が良くて、ほんと、よかった~~😆 

つづく。



今日もありがとうございます!

↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィン | トップ | 兵庫支部展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お里帰り」カテゴリの最新記事