コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

フランちゃん便り

2022-03-28 | おたより

コリー専門マザーレイク犬舎 http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html

 コリーの子犬情報

コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

 今日はなんだか寒いですね~。昨日の夕方、またまた庭の草刈りをしました。3回目ですが、まだ庭全体は終わっていません。もうすでに、前回やったところが伸びちゃってたし😭 

さて。

先日の20春PAMキッズのお誕生会に、ただ一人参加できなかったフランちゃんから、2歳のお写真と近況報告が届きました。

フラン元気に2歳を迎えました。
体重は19キロ台です。
赤ちゃんの頃から変わることなく、ボール、ワンプロ、追いかけっこ、そして何より食べることが大好きです。
警戒心はほぼなく、セキュリティはほとんどしません。
ただただ遊ぶのが大好きでテンションが上がると嬉しくて嬉しくておしゃべりが止まらず??それが結構うるさいです??先住犬のエル(黒ラブ15歳9ヶ月)やココ(シェルティ10歳10ヶ月)もフランに負けじと遊ぼうとすることがあります。どうやら2人の老化防止剤になってくれているようです。葵くんママや同胎のママたちとも仲良くさせてもらい、みんなの成長を一緒に見られてとても幸せです。
これからもずっとずっと同胎のみんなと一緒にコリ活楽しんでいきます。



フランちゃん、レイン婆ちゃんにやっぱり似てきましたね~💛

訓練は一旦お休みして、しばらくは遊びに集中するそうです😆 
これからの季節、暑くなる前に、大いに遊んでおかなくちゃね。

フランちゃん、また遊びに来てね~~😍 

 

今日もありがとうございます!↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファリガちゃん 合宿中 | トップ | ターちゃんシャンプーと狂犬... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おたより」カテゴリの最新記事