コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

レイン1か月

2021-08-04 | 今日の出来事

コリー専門マザーレイク犬舎 http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html

 コリーの子犬情報

コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

 昨日で、レインが旅立って1ヵ月でした。何かと忙しかったので、レインがいなくなってしまったという実感がないまま、あっという間に1ヵ月過ぎてしまった感じです。

思い出せば思い出すほど、いい子だったなぁ‥レイン。

久しぶりに、レインの若い頃のブログ記事を見て、思わず笑ってしまっていました。ほんと、素敵な子でした。よかったら、ぜひ見てください。

 ワカチーの子犬時代から始まって、ワカコさんにバトンタッチ、さらにレインに代わって、記事を書いてます。


あまりに突然の旅立ちでしたが、闘病中だったことを考えれば、苦しむ様子もなくポックリ・・だったのは、レインにとっては幸運だったと思います。
数時間前まで焼き芋にがっついていたのですから、レインらしかったし。

12歳になったばかりで、決して「長生きした」とはいえないけど、1年以上も粘ってくれて、やるだけの事はやらせてくれました。いつもニコニコしていたから、闘病中と言えど悲壮感がなくて、本当に親孝行でした。

レインは沢山の子を産んだし、沢山の子孫を残していってくれました。レインの良いところを受け継いだ子孫達、これからももっともっと、増えていくかな。
THE MOTHER LAKE RAIN ROSE 
血統書に、この名前があったら、レインです。今年生まれたルキアキッズ、エリーキッズ、そしてこれから生まれるミコの子達も、レインの孫です。


さて、今日はそれから、08パーキッズの皆さんの13歳のお誕生日です。

エル君、エルモ君、ロイ君、みおちゃん、恋ちゃん
天国のランスロット君、アレン君、さわら君、日生ちゃん、ダナちゃん

みんな、13歳おめでとう~~!!

早速、お写真を紹介します。
エル君と、一足先に13歳になったライト君(ヴィーキッズ)、一緒にお誕生会をしたそうです。二人は一緒に暮らしていましたからね。今はそれぞれ別のお家だけど、これからも仲良く一緒に長生きしてくださいね。
天国の3L父さんも、喜んでいらっしゃるでしょうね。きっと、ずっと見守ってくださっているから、二人はこんなに元気でいるのでしょうね。


エルモ君も、マイカーで元気にトレーニングに励んでいます。
パパさんとママさんの宝物、元気に夏を乗り切ってくださいね~!



そして、母のパーそっくりになってきた、みおちゃんです。
13歳なのに、お顔が白くなってない、奇跡の美魔女💛
みおちゃん、また遊びに来てね~!


母のパーは12歳4か月でしたから、みんな、もう母より年上になりましたね。
次は父のニッキー君(14歳)ですね。前腹の子達(ヴィーの同胎)も長生きだったので、期待してます。

 

 

今日もありがとうございます!↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 
にほんブログ村


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミコちゃんは | トップ | 食欲の鬼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事