コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

ルドルフ君、合宿終了~!

2022-10-17 | お里帰り

コリー専門マザーレイク犬舎 http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html

 コリーの子犬情報
コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

ルドルフ君、3泊4日の合宿を終え、元気にお家へ帰って行きました。

昨日までは夏日だったけど、最終日の今日は雨・・。
大人しく・・と、言いたいところでしたが、「これで遊び納め!!」とばかりに、大暴れでしたよ😅 


ルド君の声が大きいので、ドン引きして逃げ回っていたミコ😓 

なぜか近づくだけで怒られるので、母とのツーショットはこれが限界😓 
(母がいる場所についての説明は省略いたします)


ギリギリまで攻めてみた😁 
ルド君、折角お里帰りしているのに、母が冷たくてゴメンね~💦

写真を撮っていたら、ピコも入ってきたので・・・

兄妹でツーショット💖
(妹の方が落ち着いてる気がする)

ついでに、父(マジメ)も来たので、「なんちゃって親子3ショット」

イネ婆ちゃん、また来る時まで生きていてね💖

イネ婆ちゃんとツーショット。これはヤラセじゃなくて、自然とここにルド君がいたのです😊 


ルド君、お疲れ様~~!!
今回はオネエサマ達があまり遊んでくれなかったけど、それなりに楽しそうだったかな。
ご飯もよく食べて、お腹も大丈夫、元気にお返しできてほっとしています。

ルド君、また来るよね~。
次回はもう少し、大人になっているかなぁ😎 









今日もありがとうございます!

↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 違和感なし | トップ | コリークラブ 和歌山支部展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お里帰り」カテゴリの最新記事