コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

コリン君が来た!

2023-05-26 | お客様

コリー専門マザーレイク犬舎 http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html

 コリーの子犬情報
更新中!!コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

今週初めのことですが。

リリーキッズのパパであるコリン君が、子犬たちに会いに来てくれました。
コリン君とピコは従兄妹です。

コリン君、リリーちゃんに近づくも・・・。

この距離感が限界😅 

そ~っと、後から近づいてみたり・・。

パパとママ、仲よく並んでツーショット💖
って写真を狙っていたのですけどね~。

リリーちゃんが断固拒否!!
もともと、男子嫌いだもんね~😓 

というわけで、こうなりました 👇

何も言わなくても(ヤラセじゃないよ)、仲よく並ぶ男子3頭。
男の子は平和ね~(笑)
交配の時、コリン君を1週間ほどお預かりしたんだけど、ずっと3頭で仲良くつるんでいたんですよ。

コリン君、次回は子犬達と親子ショット、よろしくね💖

リリーちゃん、お産&育児の疲れなんてどこへやら?
よく食べ、よく走り、よく吠えてます(笑)

コリン君はイクメン男子なので、次回は少し大きくなった子犬達との親子ショットが楽しみです。
そしてリリーちゃんは果たして、「我が子に厳しい母」か、「我が子いアマアマな母」の、どっちかな??

ワカコミリシュジャスミンエリーリリーリリーキッズ

ワカコさんの血を母系で引く子は途絶えてしまうところでしたが、かろうじてリリーちゃんが出産してくれたことにより、繋ぐことができました。

コリン君、リリーちゃん、ありがとう~💖


今日もありがとうございます!

↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 
にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の介護認定 | トップ | 今日も草刈します »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お客様」カテゴリの最新記事