コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

海羽ちゃんが来たっ!

2020-02-05 | お里帰り

コリー専門マザーレイク犬舎 http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html

 コリーの子犬情報

 子犬達の成長ブログはこちら → コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

 ターちゃんのママ、レイちゃんと、姉妹の海羽ちゃんが、2か月ぶりに遊びに来てくれました!

海羽でつ~~!!

おひさでつ~~!!

 

海羽ちゃん、キツネ期まっさかり~~ですね。とっても元気!!

 

レイちゃんも相変わらず元気元気!

早速、姉のリオチーと尻尾アゲアゲ対決していました(笑)。

 

そして、もちろん、この二人は・・・

 

ガウガウ、ギャウギャウ、白熱バトル!!

 

海羽ちゃんの方が少し大きいので、断然優勢!

 

海羽ちゃんのホールド勝ち!!

 

 

が、ターちゃんも猛反撃!

 

本気なのか、遊びなのか、判定不能な迫力。

 

この二人、会えばこればっかり(^^;)。

 

フィリップ爺ちゃん、覚えていてくれたかな。

 

 

リオキョンおばちゃんにも挨拶。

が、リオキョンおばちゃんは近づくと怒る・・・・(ーー;)

 

ターちゃん、ママにちょっぴりビビッてた感じ。文句たれのターちゃんだけど、ママには一切文句を垂れず。

 

海羽ちゃん、ターちゃん、ミコ姉ちゃんの3頭で鬼ごっこ。海羽ちゃん、速し!!

 

海羽ちゃんは11キロ、ターちゃんは10キロ。どちらも小ぶりです。

 

海羽ちゃんとレイママ。親子でシシ神様になってる~~~(わかるかなぁ)。

 

もちろん、親子写真に挑戦しましたが、例によってこの親子・・・まったく定まらず。

今回もこれで妥協しました(^^;)。

 

つづく

 

 

今日もありがとうございます!↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

  にほんブログ村


ウィルス当番 クリアポット 1ヶ月用
興和株式会社
買いました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レイン 定期検査 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お里帰り」カテゴリの最新記事