コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

フーファミリーが来た 1月

2023-02-10 | お客様

コリー専門マザーレイク犬舎 http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html

 コリーの子犬情報
コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

今日は朝から冷たい雨です~。
誰も外には出ず、家の中でぐ~たらしています(私も)。

もう2週間くらい前になっちゃいますが、フーファミリーが来てくれましたので、今更ですがUPしま~す。

また一段と大きくなったピコ、ヴィヴィおばさんに口答えするようになった😱 

早速、ピコ狩り開始!!
以前はフー狩りだったけどね。


ピコは追いかけてもらって大喜び。

途中から、追いかけっこなのか、単なる競争なのか、わからなくなってたよ😅 


ひゃっほ~~!!

以前はすぐ追いつかれていたピコだけど、逃げ切るようになってきた。

シエラちゃんとクラッシュ!!
いい勝負😁 

一番熱心に追いかけていたのはジークパパだったかも😆 

前回は娘にエロエロモードだったパパだけど、今回はそうでもなかったなぁ。

こちらでは、ミコがカイカイに、強引に「あそぼ~」ってアタック。

これまでいつも、我が家の女子たちにビビリモードだったカイカイ(カイル君)だけど・・・。

なんと、反撃っ!!
カイカイ、今度パパになるだけあって、強くなった??

七茶にも押されてたよ。カイカイ、急にモテキ到来って感じ??

オーナーのCHIEさんが家の中にはいると途端、全員玄関に集合~。
なんとかして入り込もうとしているカイカイとジークパパ。


久しぶりに同胎3頭ならんだよ~。
さて、どっちがカイカイで、どっちがフーかな??

ピコとジークパパのツーショットも撮りたかったけど、二人ともバラバラすぎてボツ。
仲よく並んで写真を撮れる日はいつになるのかなぁ💦
1歳のお誕生日の時には親子で並んで撮れますように~😅 


今日もありがとうございます!

↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 
にほんブログ村





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピコ 生後9か月 | トップ | 春が来ると »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お客様」カテゴリの最新記事