コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

スイカ来た~~!

2021-05-25 | いただきもの

コリー専門マザーレイク犬舎 http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html

 コリーの子犬情報

更新中!コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

今日はちょっと風が強かったけど、とてもさわやかな空気でしたので、心地よい日でした。午前中、ずっと先延ばしになっていた植物の植え替え作業ができました。その間、子犬たちも成犬と一緒にフリータイム。それぞれ、思い思いの場所で気持ちよさそうに寝てました。

さて。

コリーズ(私も)大好きなものが届きました。

開封と同時に、ぞう子さん、中身チェック。

キラ~ン!!
もしかして、スイカ??

スイカ?スイカ?
 
そうよ~スイカよ~。
18PAMキッズのコモン君からの贈り物だよ~~!

皆で食べてくださいって。
とくに、ぞう子ママに沢山上げてって!!


さぁさ、お礼を言いなさいね。


コモン君、ありがとう~~~!!  いちどう

というわけで、早速、カットしました。
冷蔵庫に入りきらない分、早速いただきましょう。

眼がガチになってるマジメ(←フルーツ大好きフルーツ王子)。

みんな、一切れずつね。
ぞう子ちゃんのは、一番大きいの、あげるね。
ぞう子ちゃんは良いご子息をもって良かったね~。


 ライバルを警戒するぞう子。全部食べる気満々らしい・・・。

その後、トングを使って配給しました。画像はもちろん、ありません(^^;)。
ぞう子には、一番大きいのと、私の分を少しあげました。

大玉スイカ2個いただいたので、まだまだあるよ~~。
コモン君、コモン君ママ、ありがとうございます~~!!

 

今日もありがとうございます!↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 
にほんブログ村



 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続 エリーちゃんが来たっ!  | トップ | 久しぶりのお庭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いただきもの」カテゴリの最新記事