コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

コマチちゃんが来た!第二弾

2022-02-19 | お客様

コリー専門マザーレイク犬舎 http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html

 コリーの子犬情報

コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

 一昨日の夜、久しぶりにイネちゃんがヒンヒン寝てくれなくて、明け方4時過ぎまで寝たり起きたり。

このところ、ずっと調子が良くて、夜はいつも寝ていてくれたんだけど。
なので、ちょっと心配になってしまいました。その日の朝食は食べず(寝てたので)でした。そして夕方近くまで爆睡、夕食は・・・・食べてくれたので安心しました。
昨夜はいつものとおり、11時くらいには寝ついてくれたので、一安心です。
イネちゃん、明後日には15歳8か月になります。

さて、今週、じゅんちゃんが所用のついでに、コマチちゃんを連れて立ち寄ってくれました。
コマチちゃん、いらっしゃいませ~~~😍 


かっとぶコマチちゃん

そして


フーと一緒にセキュリティーダッシュ!!

からのぉ~~


始まった始まった!


コマチ狩り~~!!

って、捕まるわけないけどね。


ミコも追加しました(というか、コマチちゃん、他のオネエサマ方は苦手)。

ミコも参加~~!!

と、思ったら。



いつの間にやら、ミコ狩りに変更~!


ターちゃんも突撃~~!!


鈍足な二人が、コマチちゃんに追いつくわけないけどさぁ~。


コマチちゃんはターちゃんがお気に入り。
だって、一番大きさが近いからね。もしかしたら、格下だと思っているかもね😁 


ターちゃんも、安心して遊べるコマチちゃんがお気に入り。
いざとなっても、やり返されることはないからね(笑)。

コマチちゃん、また遊びに来てね~~💖。 

 

今日もありがとうございます!↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 
にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葵君 おめでとう~ | トップ | りんちゃん&夏芽ちゃん お... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お客様」カテゴリの最新記事