コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

フランちゃん 任務終了

2024-02-23 | お里帰り

コリー専門ブリーダー マザーレイク

👉コリーの子犬情報
コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

本日、無事出産育児を終えて、フランちゃんが自宅に帰りました。
我が家で約一か月半ちょっと。
3頭の可愛い子犬達を出産し、元気に育て上げました。

ミコもフランちゃんも、出産育児の疲れはどこへやら??
とても元気💛

お産直後から、走り回っていたフランちゃん


ほぼ、毎日走り込んでいましたよ~
体力、バッチリです😎 

セキュリティーをしている我が家のコリーズにむかって、セキュリティーしていたフランちゃん😆 

肺活量も相当なものだとおもわれます😅 

それにしても、あっという間の出産育児でしたね。
出産前と変わらず、元気いっぱいでお返しできてほっとしています。

というか、たぶん、パワーアップしてるよね😅 

我が家での1か月半は楽しかったかな?

帰宅後は、再び家庭犬訓練試験に向けて、精進するそうです。
今のフランちゃんなら、ハードル2倍の高さでも飛べるよね😆 

フランちゃん、がんばってくれてありがとう。
フー&フランのWフーコンビの子供達、きっとみんな良い子になるよ💛
また会えるといいね。

子犬達の事は、子守上手なマジメきゅんと、教育熱心なオネエサマ達に任せてね😅 


トライアルでの雄姿を期待してますよ~~😄 
めざせ!トライアルチャンピオン😍 


体重はたぶん、あまり減っていないと思います。我が家に来てからは一度も下痢をしませんでした。丈夫なお腹はきっと、子供達にも遺伝していますね。

フランちゃんは子犬達が巣立つ前に、もう一度会いに来てくれる予定です。
ふっちゃんとフランちゃん、子犬たちの親子写真は、その時に撮影する予定です~。

これでやっと、警戒レベルを引き下げられるかな~😆 

フランママさん、大切な子を託してくださって、ありがとうございました。
来月は親子写真撮影、お誕生会と、またよろしくお願いします。

フランちゃん、おつかれ~~頑張ってくれてありがとう😅 
またね~~!!

今日もありがとうございます!

↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 
にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コングの舞 | トップ | クーロンちゃん コリン君 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お里帰り」カテゴリの最新記事