コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

久しぶりの

2016-06-24 | お出かけ

  コリー専門 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/

コリー 子犬誕生から巣立ちまで

雨だし・・・止んだと思ったら、晴れて猛烈蒸し暑いし・・・今年の6月は老犬には厳しいです。6月だというのに、24時間エアコン入れっぱなしというのは5年ぶり。

そう、5年前といえば、つっちゃんがいた、最後の6月。2011年の6月後半も、猛烈暑かった・・・。

 

さて、昨日ですが、久しぶりにキョンシーを連れて、お出かけしてきました。

行った先は・・・

りんちゃんと・・・

 

 

 

ラムさんのお家!!

そう、ラム&りんのオーナーさん宅へ、またまたお邪魔してきました。私が出かける準備をするたびに、キョンシーが目を輝かせて「お出かけするの??」って、飛びついてくるので、いつも「今日はダメだけど、また今度ね」って、そればかり・・・。

そのうち、「また今度詐欺」とか言われちゃいそうでした(笑)

でも、この雨続きと暑さの中、出かけられる場所といえば・・・

やっぱり、ここしかないよね~って(笑)

 

いつものように、近くのスーパーでお弁当をチョイスして、お邪魔しまぁ~す!

キョンシー、嬉しすぎて、到着と同時に大興奮!!

 

 

少し落ち着いた後は、ひたすら「オネダリビーム」

 

 

そして、我が家のように、くつろぐキョンシー(^_^.)

ご主人様に甘えまくって、ラムさんとりんちゃんに嫉妬されていました(笑)

 

もちろん、おやつタイムも・・

ラムさん、りんちゃんと一緒に、お行儀よく「おやつ待ち」。

普段、家ではこんなにお行儀よく待っているなんて、ありえないんだけどなぁ(^_^.)

 

 

ビーさんに甘えつつ、私の方をチラ見するりんちゃん(~_~;)

この後、りんちゃんが私の方に甘えに来て、それに嫉妬したキョンシーに、顔を思いっきり引っかかれちゃいました。

おかげで、今日の私はゴルゴ13です(-_-;)

 

 

3時のオヤツタイム(人間の)のダブルビーム!!

あげませんよ~~~~!!

と、いいつつ、やっぱりあげちゃった(^^ゞ

 

時折、りんちゃんに転がされたり・・・。

そして、いつもキョンシーを可愛がってくださる、ラム&りんのオーナーさん宅のお向かいさんにもご挨拶・・・・。

と、行きたかったのですが、なぜか、吠えまくっちゃったキョンシー(-_-;)

いつも、沢山おやつをもらっているというのに・・・なんて恩知らずな(T_T)

にもかかわらず、またも沢山のオヤツをいただいちゃいました。いつもありがとうございます!!

 

ラム&りんさんに、お腹をさすってもらっていたら、ラムさんが・・・。

まったく、遠慮がなさすぎだよね。

 

ラムさんの布団の上で寝ちゃうし・・・。

ほんと、やりたい放題だったキョンシー。でも、楽しかったみたいです。楽しすぎて、疲れちゃった(笑)

 

 

ラムさん、安眠妨害しちゃってごめんね。

りんちゃん、遊んでくれてありがと~~!!

ラム&りんさん、ご主人様、長々とお邪魔してしまいました。キョンシー、大満足だったみたいです。ありがとうございました\(~o~)/

 

そして帰宅後、キョンシーはリオチーに「どこ行ってたのさ!!」って、つつきまわされたことは、いうまでもありません(-"-) 

 

 

今日もありがとうございます!↓ポチッとクリックしてくださいね。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひさしぶりのリオキョン | トップ | 今年もいただきました »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラム&りんのオーナー)
2016-06-27 18:37:01
先日は、遊びに来てくれてありがとうございましたm(__)m
あの日の帰り頃、爪の跡がプクッと腫れていた感じですが、その後のゴルゴ13の様子はいかがですか?
やっぱりキョンちゃんかわいい‼︎
も〜、主人共々デレデレですね。
キョンちゃんも楽しんでくれたようで良かったです*\(^o^)/*
また遊びに来てください、というか、遊びに行きますね。
よろしくお願いします*\(^o^)/*
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事