コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

マジメきゅんがついに・・・

2023-09-30 | ブリーディング

コリー専門マザーレイク犬舎 http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html

コリーの子犬情報
コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

ついに・・・


マジメきゅんが、ついに



なんと





爺さんになります~~~😍 




どうしてかというと。





マジメの娘、メルちゃん
ごかいに~~ん!!


メルちゃん、やったね~~!!おめでとう~~!!
メルパパさんもおめでとうございます~~💖

メルちゃんは20PAMキッズです。2歳での初産となります。
お相手はピコの父でもある、グランドチャンピオンのジーク君です。


タレ目なところが、マジメそっくりなメルちゃん💖

交配時は8月下旬の、まだまだ猛暑続きの時期だったので、受胎するかどうかは神頼み・・・という感じでしたが、無事、受胎確認できたとの知らせが届きました。
ヘテロセーブル同士の組み合わせなので、生まれる子犬はセーブルとトライです。


交配でお預かり中はこんな感じ👆
リオキョンを従えて、最前列でオヤツ待ち~😅 

もちろん、里帰り出産予定です。来月下旬、我が家に来る予定です。
出産は10月末~11月初頭になると思います。

イクメン男子のマジメきゅん、今度は自分の孫達だけに、いつもより張り切って子守してくれるかな~~💖


今日もありがとうございます!

↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 
にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ターちゃんとチコのシャンプー | トップ | 中秋の名月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブリーディング」カテゴリの最新記事