コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

チコ 生後11ヶ月

2024-03-18 | チコ

コリー専門ブリーダー マザーレイク

👉コリーの子犬情報
コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

チコ、今日で生後11ヶ月になりました。
ヒートはようやく終盤になりましたが、まだ男子二人がしつこいので、もうしばらくは交代でケージインです。
ヒートが来てわかったこと。

チコ、めっちゃ

産む気満々女子です~😅 

サークルにいるふっちゃんにアピールしまくっていました😓 

あ、もちろん、マジメきゅんのことは完全無視😅 

ま、女子はほとんど、そうですけどね😁 

次回のヒートが楽しみです😊 

体重は18.2キロです。1キロちょっと増えました。
我が家の子は生後11ヶ月の頃、18~19キロが標準です。

写真では真っ白に見えるけど、ほぼ、キナリ色です~😂 

毛量はかなりUPしてきました。


そろそろシャンプーしないとヤバいかもですが・・・💦

ピコ姉ちゃんの影響で、いつも何か咥えて走り回るようになりました😆 

チコが産む気満々女子なので、ミコが嫉妬しまくりです。

チコはもなかなか負けていませんよ。

というか・・・

そんなこと、しちゃっていいのかな~~💦

同じホワイトだけど、毛質は全然違う感じ。

一緒にオネダリ

と、思っていたら。

シッポ、噛まれてるよ~~😅 
チコ、気づいてないの??

チローとは上手に遊んであげています。なかなか良いお姉ちゃんぶりです。

相変わらず、ターちゃんにくっつくチコ。
すでにターちゃんよりずっと大きいです。

ホワイトコリーがへそ天していると、上下がよくわかりません😅 


まだ1歳になっていないのが不思議なくらい、我が家に染まってしまっているチコ。
特に困ることは無いくらい、問題のない良い子です。
あ、しいて言えば、小さい子犬に手加減しなさすぎ~かな😂 

今日もありがとうございます!

↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 
にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワカメ 生後4カ月半 | トップ | ターちゃん 避妊手術しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チコ」カテゴリの最新記事