コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

プーちゃんのお誕生会

2022-03-11 | お客様

コリー専門マザーレイク犬舎 http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html

 コリーの子犬情報

コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

先日曜日、プーちゃん(フィリップ)のお誕生会をしていただきました。

2年前の3月7日、ちょっと早いフィリップの7歳のお誕生会の時のメンバーが集まりました。
今年もまたお祝いしてもらえて幸せなプーちゃん。
今度は9歳になるんだね。
2年前、7歳にはなれなかったけど、ちょっと早いお誕生会を盛大にお祝いしてもらって、美味しい物沢山たべて楽しかったね。

大好きなモスバーガー(ソース抜き。バティのみの特注品)だよ。
大口開けて、一気食いしたよね💛

その他の皆さんには、人気洋菓子店の高級ロールケーキ(パールさんありがとうございます)。

2年前は超へっぴりだったファルコン君も、オネエサマ達にアタックできるまでに成長しました。速攻、撃沈されましたが。


のいちゃんの声があまり響かないほど、その他の音量がすさまじかったです😂 

2年前は生まれていなかったのに、この大きさ。セラフィム君。

立ち上がると、目の前にセラ君の顔が~~~~😵 
この大きさ、ワカチー以来かも(ワカチーの子孫だもんね)。

杏ちゃん、その他の皆さんが騒がしくてごめんね(笑)。

海羽ちゃんもきたよ~~!!

2年前は子犬だったけど、こんなに素敵なレディーになりました💕


もちろん、母のレイちゃんも2年前よりパワーアップして登場。

しかし、そんなレイちゃんも。

姉のリオには一歩引いた態度。
あの、レイちゃんが??

やっぱり、最強なのはリオってことね😅 

で、パールさん、ごめんなさい。
またまた、ラファ兄さんの写真をほぼ撮っていませんでした💦
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい😵 

海羽ちゃんに猛アピールするセラフィム君。

フーも追いかける。海羽ちゃん、とっても人気。

ちなみに、我が家のお姉さま軍団は全員ヒート中だったのですが。
お客様男子を含め、男子は全員「玉付」だったにもかかわらず、争いはなく、とっても平和でした。

一応、オネエサマ達の隙をねらって、お尻をクンクンしたりしてましたけど、誰もそれ以上ちょっかいを出そうとはせず(我が家の女子が怖すぎる?)、男子組はひたすら誰かがしたチッコの臭いを嗅ぎまわっていただけでした。

状況が状況だけに、折角遊びに来ていただいても、我が家のコリーズとは隔離しなくちゃいけないかなぁ~なんて、心配していたのですけどね。

庭に落ちていたプラー。

投げると。

レイちゃんが飛びついた!

更に投げると。


レイちゃん、空中キャッチ!!

プラーの空中キャッチができるコリーは少ないと思う😲 
さすが、レイちゃん😍 


ドヤ顔(笑)。



そして、誰にも渡さない。

ちょっと大人になったファルコン君、フーにはちょっと強気。

さらに、ケーキ配給の時。


レイちゃんと海羽ちゃんが食べ終わった後の、紙皿についたクリームを。


狙って


狙って・・・


狙って


やったぜ!!
いただき~~!!



「海羽たちのケーキのクリームなのに・・・」  みう
「ころす!」  れい


ほんと、楽しかったね~~💖

お天気もサイコー😍 

プーちゃんも楽しんでいたかな??

皆さん、ありがとうございました!!
 

今日もありがとうございます!↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 
にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フー 1歳のお誕生会 | トップ | 記録更新は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お客様」カテゴリの最新記事