コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

レイン最強

2017-09-06 | レイン

コリー専門マザーレイク犬舎 http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html

 8月16日 コリーの子犬生まれました  

 こちらも更新中!→コリーの子犬誕生から巣立ちまで

今日はジロちゃんの月命日。もう7か月経ちました。

一年前の今頃は、「赤ちゃんができた」って、幸せいっぱいだったのに。

5歳8か月・・・ヴィー婆の半分も一緒にいられなかったね(涙)

今頃は先に天国へ逝った赤ちゃんと一緒にいるのかな。

 

ところで、ジロちゃんの異父姉、レインは最近パワーアップしています。

体型もパワーアップしてますが(正確にはウエイトアップという)。

このところ、最強なんです。

何が最強なのかというと、とにかく最強なのです。

我が家の最強と言えば、フジコ様??なのですが、実はそのフジコ様でさえ、母であるレインにビビることがあるんです。普段はフジコに馬乗りされて、つぶれていることもあるレインですが・・・。

ヨーグルトを食している時は、超凶暴!!

近づいたら危険レベル!!(もちろん、犬だけです)

さすがのフジコ様も、避けて通ります。日頃レインにDVしているフィリフィリも、近づこうとしません。

どうです、この、エラソーな態度!!

年齢からしたら、まだまだ上にはヴィー、ワカチー、イネ、ワカコがいるんですけどね。

ヴィーとワカチーはもちろん、イネもワカコも、最近はちょっと衰え気味・・・ということで、コヤツが最強となってしまったのです。

 

最近では、ヨーグルトの時以外でも・・・

レインが私に甘えている時、フジコが「あたしも~~!!」ってきたのですが、その時、レインがものすごい形相でフジコを睨みつけ・・・。

それはそれは、恐ろしい形相でございました。一瞬にして、フジコ様が身を引いたくらい。

普段はヘラヘラしてて、温厚で優しいイメージなんですけどね~。

実は・・・闇の女王って感じ??

レインの食事中はだれも近寄るべからず・・・。

フジコ様のケージに立てかけてあった、お風呂フタが倒れて覆いかぶさっても、ひるむことなく、食事を続けるレイン・・・。

恐るべし・・・

 

本日のオマケ

おなかすいたよ~~~~!!

 

今日もありがとうございます!↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれこれ | トップ | フジコ様 7歳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レイン」カテゴリの最新記事