コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

オーナー様募集します

2024-01-09 | ブリーディング

コリー専門ブリーダー マザーレイク

コリーの子犬オーナー様募集中です👉コリーの子犬情報
コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

フランちゃん、今日も特に行動に変化はなく、食欲も旺盛です。夕方の検温で、平熱より少し下がっていたのですが、このまま下がるのか、誤差だったのか、就寝前の検温ではっきりすると思います。

予想では、10日か11日あたりがもっとも可能性が高いと睨んでいたのですが、今のところの様子では、明日(10日)はないのかなと思います。

もし、1月11日になったら、ミコキッズの11月11日に続き、またまたワンワンワンになりますね💖

さて、そのミコキッズですが、ずっと悩んでいたセーブルの女の子達、オーナー様を募集することにしました。

今回、初めからミコの子を一頭残す予定で交配したので、どの子かを・・と考えていたのですが、悩んだ末、今回は残すのをやめることにしました。
既にオーナー様が決まっているミミコを除く、ミーコとミンミンのオーナー様を募集します。

鮮やかなピュアセーブルのミーコ。
性格はマイペースで、大人しい子です。

フルカラーで、前足、後ろ足ともに白の綺麗な子です。
ピュアセーブルなので、成犬になっても明るいセーブルのままです。

母のミコに似ているミンミン。
とてもかわいいお顔をしています。性格は穏やかで落ち着いています。

パパ譲りのダークセーブルになる予定です。綺麗なフルカラー、前後足は全て白です。

ミーコ、ミンミンともに、やや小ぶりです。
どちらもテンションが高すぎるという事もなく、とても扱いやすい子たちです。

もちろん


ミ太郎もオーナー様募集中です。
フルカラー、前後足は全て白です。


ミ太郎も落ち着いた子で、穏やかな性格です。
オデコの白いブレーズは細くなりますが、残ります。

室内飼育限定、直接引き取りのみ(空輸はしません)
大事に大事にしてくださるご家庭を希望しています。

今日もありがとうございます!

↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 
にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妊娠推定58日目 | トップ | まだです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブリーディング」カテゴリの最新記事