コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

懐かしいご対面~MOAキッキ13歳

2021-08-01 | お里帰り

コリー専門マザーレイク犬舎 http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html

 コリーの子犬情報

コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

 ついに、8月になっちゃいましたね。7月はドタバタと、あっという間に終わってしまった感じです。レインが旅立ち、ゆっくり偲んでいる暇もなかったなぁ・・・。

長かった子育ても終わり、今日はちょっと気が抜けちゃってました。やらなきゃいけないことは山ほどあるんだけど、とりあえず、少し休憩ということで。

さて、先週なのですが、とても懐かしい人が、イネちゃんに会いに来てくれました。

お久しぶりの、ネロぼんママさんです。イネちゃんは若い頃、何度かネロぼんママさん宅でお世話になっていました。
ワカオ君が亡くなって以来、毎年一緒にやっていたお誕生会も無くなり、しばらくご無沙汰だったのですが、お忙しい中、頑張っているイネちゃんに会いに来てくださったのです。
イネちゃん、わかったのかな?ほら、とってもいいお顔!!

隣で寝てるのは(笑)、MOAキッキ。我が家もずいぶん代変りが進みましたので、ネロぼんママさんがご存じなのは、イネちゃんとMOAだけ。
そこで、まみまみさんをお誘いして、MOAを連れてきていただきました。
さらに、この日はキッキの13歳のお誕生日の前日という事で、一日早いお誕生会もやりました。キッキ、元気に13歳、おめでとう~~!!!

アレンジメントはネロぼんママさんから。
8歳になる少し前に、まみまみさん家の子になったMOAキッキ。もうすっかり、まみまみさん家の子です。
5月ごろに軽い前庭疾患になり、一時は斜頸してしまって心配したそうですが、かなり良くなって良かったです。

ところで・・・


キッキがレインみたいに(笑)、ホールケーキ爆食いしないようにと、一応、オンリードにしていたのですが、そのリードの先をターちゃんが・・・。

ケーキはみなさんにも配給しました。みんな、キッキに感謝しなさいよ!!

前日から湖畔のホテルにお泊りだったMOAキッキ。ちょっとお疲れだったみたいで、リビングのど真ん中で爆睡してしまいました。帰り支度を始めてからも、ピクリとも動かず・・・。

 キッキ、レインの分まで、長生きしなさいよ。


ネロぼんママさん、まみまみさん、パパさん、ありがとうございました。
楽しい時間は本当にあっという間ですね。懐かしい話で盛り上がりました。

またぜひ、集まりましょうね~~!!
 

今日もありがとうございます!↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 
にほんブログ村



 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そして誰もいなくなった | トップ | 七茶は残念賞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お里帰り」カテゴリの最新記事