コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

春爛漫

2021-03-27 | 今日の出来事

コリー専門マザーレイク犬舎 http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html

コリーの子犬情報

コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

 南西の角の山桜、まだ散り始めていません。今が満開です。

今日はまさに、春爛漫といった感じのお天気でしたね。昨日はお天気は良かったけど、強風が吹き荒れました。



で、そんな中、先日1歳になったばかりの、20PAMキッズの皆さんが全員集合して、昨日お誕生会を開きました。同胎すべてが集合して・・・というのは、マジメたちのように同胎の数が少ない場合は「あり」でしたが、同胎6頭で全員集まってお誕生会というのは、これが初めて。

もちろん、パパの葵君も参加してくれて、強風の中(笑)、とても楽しい時間でした。母のぞう子もルンルン。

私はあまり写真を撮らなかったのですが、オーナーの皆さんが撮影してくださった写真が沢山あるので、そこから拝借して、後日、UPしたいと思います。

今日はとりあえず、本日の我が家のコリーズ。

ヘラヘラしながら走るミコ

若者は回復が早い(←昨夜はバタンキューだったけど)。

ターちゃんも結構走るようになった


七茶とミコ


いつもミコに狩られる七茶。

今日はレインの定期通院日でした。その報告はまた。 

 

今日もありがとうございます!↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 
にほんブログ村


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 16レインキッズ おーじろう... | トップ | ターちゃんの可愛い写真 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事