コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

東三河連合 春のお誕生会

2024-03-28 | お客様

コリー専門ブリーダー マザーレイク

👉コリーの子犬情報
コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

ちょうど1週間前ですが、東三河連合(名称がアレですが)のみなさんが集まって、恒例の春のお誕生会をしました💖

今回は2~4月のお誕生日のお三方のお祝いです(春夏秋冬、それぞれの季節にお誕生日を迎えるメンバーのお誕生会をやっています)。

今回、お誕生日のお祝いをしたのは


まみまみパパさん(3月)、ビーさん(4月)、えっつーさん(2月)
みなさん、お誕生日おめでとうございます~✨

ケーキはそれぞれ好きなものを選べるようにしました。



年齢がわかるキャンドルはボカしましたよん😆 
ちなみに、数字のキャンドルは「5」と「6」がいつも足りません(笑)

ランチはもう鉄板の、まみまみパパさん作のローストチキンとビーフ。
ビーさん作のキッシュ💛

避妊手術後、立ち上がるたびにパニックになってたターちゃんなんだけど、なぜかこの時だけはふだんと変わらない様子で、みなさんからのおすそ分けを狙っていました😁 
テーブルの下で、ひたすら上から何か落ちてくるのを待っていたなっちゃん😅 

チビーズは邪魔すぎるので😆 

大人の皆さんも、追い出されました(笑)

リビングの入り口を閉められたので・・・

「おばちゃ~ん!ここ開けて~~!!」 しぇりー


「あ~け~て~!!」 わかめ
キッチン側から侵入しようとしていた小僧ふたり😅 

さてさて、ここで、子犬達だけで写真撮影にチャレンジ。
もちろん、大人しく並ぶわけないとわかっていたので、最初から黒子の皆さんに活躍していただきました。

シェリーちゃん、ツバサちゃん、チロー、わかめ
ツバサちゃんはワカメより2週間早生まれ、ワカメはシェリー&チローより2週間早生まれ。

特に、右のふたりが落ち着かなくて、結局、惨敗😭 

シェリーちゃんのお里帰りを記念して、ミコママと親子写真。

シェリーちゃんはまぁまぁいい子にしてたのに、チローが💦

この日はとっても良いお天気だったので、外でも楽しく遊びました。

ツバサちゃん、すっかり大きくなってて、ママのコマチちゃんと見分けがつかなくなってきました。

ツバサ狩り~~😆 

ケッケもご機嫌だったね~。

夏芽ちゃん(なっちゃん)も上機嫌💛

シェリーちゃんとツバサちゃんは久しぶりだったけど、直ぐにお互いがわかったみたいですね。

コマツバ親子と楽しく走るなっちゃん。


りんちゃんがいなくなっても、元気でいてくれて良かったです。
きっとこの日は、りんちゃんも一緒に来ていたよね。

す~っかり忘れていたけどさ~~。
ケッケも4月がお誕生日だったんだよね~😅 

ケースケおじさんと子犬達。
まるで、ケッケの孫みたいね💖

そして。

楽しい宴の最後はやっぱり、これ👇


東三河連合女子のみなさんでの記念撮影です~😍 

今回も全員集まれて良かった~~💛
また次回も楽しみにしています~😄 


今日もありがとうございます!

↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 
にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 23海羽キッズ 1歳 こんなに... | トップ | ワカメ 生後5ヶ月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お客様」カテゴリの最新記事