コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

13MOAキッズ 蘭ちゃん 子孫連れお里帰り

2023-10-14 | お里帰り

コリー専門マザーレイク犬舎 http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html

コリーの子犬情報
コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

今月初め、13MOAキッズの蘭ちゃんが、娘のアコちゃんと、アコちゃんの娘の雫ちゃんを連れて、お里帰りしてくれました。
蘭ちゃん、おひさ~~💖

本当はもっと前にお里帰り予定だったのですが、予定した日が雨予報だったり、母のコロナ騒動があったりして、すっかり遅くなってしまいました。

アコちゃんもおひさ~~!!
今年初めに出産、もうすっかりコートがもどってきれいになったね~。

アコちゃんの娘の雫ちゃんはお初💖
パパはぞう子さんの同胎のおーじろう君です。パパそっくり😄 

蘭ちゃん(左)は10歳。全体にお顔が白くなってきましたね。
祖母と孫のツーショット(偶然)

アコちゃんとターちゃんはなんだか雰囲気が似てる・・・。
丸っこい感じが・・・😆 

チコとは4か月違いかな。
自分と同じ年ごろの子がきたので、大歓迎のチコ。


が、全く相手にしてもらえず・・・。

雫ちゃん、最初はちょっとビビッていたのですが

そこはやっぱり、まだまだ子供

なので


少ししたら、すっかり笑顔~😀 

さらに。

今度はピコに尻尾アゲアゲ~~😆 

セキュリティーが始まると、一斉にダッシュ!!

猛スピードで飛び出していった黒い子は誰??

キョンシー??



と、思ったら。

アコちゃんでした~😅 
キョンシーは遅れて出撃っ!!


時間が経つにつれ、雫ちゃんは楽しそうに、ピコチコと遊んでいましたよ💛
やっぱり、子供は子供同士ですね。

アコちゃん達を産むまでは、我が家に来るたび、超ビビリまくりだった蘭ちゃんですが、今ではすっかり落ち着いて、お里帰りを楽しんでくれていたみたいです。
そして雫ちゃんのビビリっぷりが、昔の蘭ちゃんそっくりだったので笑っちゃいました。変なところが隔世遺伝しましたね~(笑)。

カナさん宅には、雫ちゃんの他に、同胎の伊織ちゃん(漢字はこれでいいのかな)もいますが、今回はお留守番でした。次回はぜひ、一緒に来てね~~😊 

今日もありがとうございます!

↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 
にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しいミーたん | トップ | お出かけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お里帰り」カテゴリの最新記事