コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

20春PAMキッズ お誕生会

2024-03-31 | お里帰り

コリー専門ブリーダー マザーレイク

👉コリーの子犬情報
コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

昨日まで、枝しか見えていなかった桜の木ですが、今日はチラホラと、開花していました。我が家の南側にある山桜も、開花宣言です~💛

山桜の反対側にある桃の木(隣の敷地)、例年なら、3月半ばくらいに満開になり、桜が咲くころには散ってしまっているのですが、今年は桃も咲き始めたばかり。
もしかしたら、桃の花と桜が同時に見れるかも?

そして、地元の桜まつり。

だいたい、4月の第一週に開催されていたのですが、最近は3月中に満開、桜祭り当日の頃には散ってしまっていることが多かったので・・。

今年は張り切って、今日、3月31日に開催~~~!!

・・・したら、桜がほとんど咲いてない😓 

残念過ぎ😭 

いつも通り4月第一週にやってたら、満開だったかもね。



さて、もう10日くらい経ってしまったのですが。
20春PAMキッズのお誕生日の日に、皆さんが集まって、4歳のお祝いをしました。
ヒビキ君、クーロンちゃん、フランちゃん、マイロー君
マカナちゃんと蘭君は残念ながら欠席でしたが、4頭が集まってくれました。

フランママさん力作のケーキ。


ヒビキ君、ダイエット成功おめでとう~😄 


クーロンちゃん、ロンクーぶりは健在😅 


フランちゃん、ケーキから視線を外さず😅 


マイロー君、今回もヒビキ君LOVEが止まらなかったね~💖


みんな、本当に可愛かったね~。
そっくり兄弟姉妹だったけど、それぞれ個性がでてきましたね。

その後、みんなケーキをいただきましたよ

ヒビキ君、前のめり😄 

マイロー君 ロックオン!

クーロンちゃん、首吊り状態(笑)

フランちゃん、さすがCD💛

そして、人間のスイーツタイムの時は・・・・

「あ~け~て~!」ふらんくーろんまいろー

あけるわけないでしょ~~!


👆追い出されたみなさん


今回も、一番のモテ女・・・じゃなくて、モテ男はヒビキ君

なぜか、女子じゃなくて、男子にモテまくるヒビキ君
(ヒビキ君はタマナシ男子)


なんか、マイロー君の写真、これしかないのですけど😂 
ずっとやってたから😆 


我が家のヒート中の女子よりも、モテるなんて・・・
どういうことかしらね😅 

エル婆ちゃんも元気に登場~~!!
というか、前回より元気になってたみたい。良かったね~~😊 


ココちゃんもいつもありがとう~~💛

相変わらずのフランちゃん

チコがヒート中だったので、一緒に遊べなくて残念だったカノンちゃん。


カノンちゃんに対して、我が子に厳しい母ぶりを発揮していたクーロンちゃん


ばあさんず(キョンシーとエルちゃん)は行き倒れ😆 

この日は素晴らしいお天気でした。翌日は大雨になったので、ほんと、ラッキーでした💛

フィリップが旅立った翌々日に生まれた、フィリップの孫達。

あれから4年。

あっと言う間の4年でしたね。

この先もずっと、一緒にお祝いできますように😍 


今日もありがとうございます!

↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 
にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その後のマジメきゅん | トップ | 20春PAMキッズ オヤツ祭り編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お里帰り」カテゴリの最新記事