コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

フランちゃんファミリーが来た!

2024-02-21 | お客様

コリー専門ブリーダー マザーレイク

👉コリーの子犬情報
コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

先週、フランママさんが息子さん達を連れて、フランちゃんと子犬達に会いに来てくれました。もちろん、カノンちゃんも一緒。

我が家につくなり、大はしゃぎのカノンちゃん。
(チコが不気味な形になってる💦)

そして、早速「チコ狩り」開始!!
フランちゃんも参加。


その後、いつの間にか「カノン狩」に😅 

追いかけても、追いかけられてもうれしいお年頃💛

ワカメはまだまだ足が追いつかず、相手にしてもらえませんでした😓 

そして、この日はもう一頭


「アタシに近づくなんて、10年早いわよ」 ろんくー

フランママさん宅にお泊り中の、クーロンちゃんも一緒に来てくれました。
いうまでもなく、フランちゃんの同胎です。

お互い、感動の再会~~~~

って、なるわけもなく、ガン無視のふたりでした😅 

チローはやっぱりミコの子らしく、前足チョンチョン💖

フー&フランの、ダブルフーコンビ。
文句タレ合唱も完璧😆 
子犬達もさぞや・・・😱 

前日の夜、徹夜でセキュリティーに励んでいたというクーロンちゃん、かなり眠かったらしく、こっくりさんに😓

ロンクーに続き、フランちゃんもママになったね~。
「アタシの方が数が多いわよ」 ろんくー

サークル越しにリオちとやり合うフランちゃん。
ロンクーに対抗して、「ランフー」って呼ぼうかな😝 

フランママさんが、オヤツ祭りに挑戦。
スタンディングメンバーが少ない中、記録は5頭😊 
手前でけなげに座ってマテしているカノンちゃん。

つづいて、上のお兄ちゃんが挑戦!!
想像を超えた過酷な状況は、絶叫マシンなみ😅 


下のお兄ちゃんチャレンジ!!
もしかして、7頭立ってる??


たぶん、フー、ターちゃん、フランちゃん、クーロンちゃん、カノンちゃん以外は、全員立っていたと思います。あ、フランちゃんは時々立ち上がっていましたけどね(一枚目の写真)。

我が家のコリーズ、外でもお兄ちゃんたちに沢山遊んでもらって、大いに盛り上がっていました。
翌日は雨だったこともありますが、ほぼ全員、一日ずっと寝ていましたよ😆 

フランママさん、お兄ちゃん(さん?)達、ありがとうございました。
お腹のミミズ腫れ、もう消えたかな??😅 
また遊んでね~💖(コリーズいちどう)

写真はフランママさんからも一部いただきました😊 

今日もありがとうございます!

↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 
にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DNA登録証 | トップ | コングの舞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お客様」カテゴリの最新記事