コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

今年の運勢

2023-01-03 | 今日の出来事

コリー専門マザーレイク犬舎 http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html

 コリーの子犬情報
コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

ついに3が日が終わります。いつもの事ですが、お正月は家に引きこもって何もせず・・です。今年はお天気が良くて寒波も来なかったし、良いお正月でした。

たまたま・・・ですが、ネットを見ていたら、「今年、運が良い人の誕生日ランキング」というのを見つけました。私は占いには興味がないのですけど、つい気になって、自分の誕生日を探してしまいました。

誕生日によって・・・なので、もっとも運が良いNo.1から、最悪の365番目まであるわけです。大抵の場合、私は良い結果にならないので、下から順にみて行ったのですが。

な、な、なんと!!

運気が良いトップ10に入っているじゃないですか!!

占いは信じない方だけど、ちょっと嬉しかった~~😊 




が。


同じようなサイトは他にもあって。

念のため、他の占いサイトを見てみたんだけど。

そしたら



悪い方から15番目😱 



や、や、やっぱり


占いなんて、しんじな~~い!!!



今日もありがとうございます!

↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 
にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年 初日の出 | トップ | ファミリーじゃなくなっちゃった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事