コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

13歳の誕生日@天国

2014-04-23 | パー

 コリー専門 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/

 new コリーの子犬情報

 今日はパーのお誕生日。

天国で13歳になりました。同じく天国の沙羅ちゃんもお誕生日おめでとう~

そして、元気に13歳を迎えたレオ君クリスちゃんフェアリーちゃんマリンちゃん

13歳おめでとう~~~~

もっともっと長生きして、長寿記録を更新して行ってくださいね。

 

えっつーさんとラム&りんのオーナーさんがお祝いに来てくださって、ケーキも戴きました。

いつもありがとうございます

 

無駄に期待している皆さん

 

パー達兄弟姉妹はローズの初産の子。2歳になる直前でした。

この家に来て、最初の子犬達で、MOTHER LAKEの名を付けた、最初の繁殖犬でした。

パーの血統書名はROSEMARY

言うまでもなく、ROSE とMARKの子

そして偶然にも、4月23日の誕生花はローズマリー。

今の我が家があるのも、一族があるのも、パーのおかげ

遺影の写真はちょうど一年前、母ローズの誕生日(4月26日)に撮影したものです。ドッグランで、とても嬉しそうに歩いて来た時のパーです。晩年のパーはいつも、こんな笑顔でした。

慢性気管支炎を発症して10か月の闘病・・・長かったとはいえ、ずっと状態が悪いというわけではなく、食欲がなくなるほどだったのはトータルでも数日程度でした。容態が急変して苦しそうだったのは、最後の数時間だけでしたので、それが救いです。

ほんとうに、ほんとうに親孝行で忠実な子でした

 

パーの兄弟のレオ君、13歳の写真をいただきました

13歳には見えないです。お顔も色素もしっかりしています。

 

少し足が弱っているそうですが、のんびりお散歩にも行っているそうです。

レオ君、今日はごちそうだったかな?

 

あと半年で、父マークを追い越します。同じころのマークより、かなりいい状態です。

レオ君、がんばってパパを追い越すんだよ!

 

パー、13歳おめでとう!↓ポチッとクリックしてくださいね。 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親子写真 | トップ | 4年ぶりのアレックス君家訪... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ralf)
2014-04-24 00:56:11
しっかりお祝いをして差し上げて
喜んでおられるでしょうね。
パー君もローズちゃんも
幸せ掴んでいらっしゃいますね。
ホンワカ気分になりました。

本部展では大変ありがとうございました。
隣のブースに入れさせて頂き
狭くなってしまいましたね。

こちらは、コリーズを見せて頂き
王子にも会えました・・・ヨカッタ

楽しませて頂きありがとうございました。
返信する
Unknown (KISAKI)
2014-04-26 15:33:05
ralfさん
こちらこそ、偶然にも、ブースがお隣だなんて、幸運でした。
EVEちゃん、モテモテでしたね。王子がお尻に鼻を突っ込んでしまって、失礼しました(汗;)
またどこかでお会いできましたら、よろしくお願いいたします(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

パー」カテゴリの最新記事