コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

ぞう子 妊娠(推定)50日目

2020-11-25 | PAM

コリー専門マザーレイク犬舎 http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html

コリーの子犬情報

こちらも更新中 → コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

 七茶が出産して4日目、一人息子のナナオは元気に成長しています。

ナナオ、早くも素敵なオーナー様が決まりました。一人っ子のナナオ、約2週間遅れて生まれてくる「おじさん&おばさん達」と遊ぶようになる日が楽しみです。

そう、まだ生まれてないけど、ぞう子の子はナナオにとっては「おじさんとおばさん」なんですよね(笑)。母の七茶はぞう子の娘ですから。

そして、ぞう子にとって、ナナオは初孫です。さらに2週間後くらいには子供も生まれるわけで、産む気満々女子のぞう子にとっては、まさにルンルンなのです。

もう、毎日こんな感じです~ ↑

今日で妊娠(推定)50日なので、これから一気にお腹が目立ってくると思います。今回はエコー検査で3頭と、少なめですけど。

ぞう子の子はいつも大きいけど、数が少ないと、更に大きくなるかも??450g級の子ばかりだったりして(^^;)。

来週明けくらいには、胎動が触れるかな?ナナオは一頭だけで、あまり大きくなかったからか、なかなか胎動が触れなくて心配したけど、ぞう子の子はすぐわかるかな?
七茶たちの時は7頭もいて、しかも大きかったから、どこを触ってもすぐにわかるくらいだったなぁ(^^;)。


では、ぞう子さん、決意のほどを、どうぞ。




は??

 

 

今日もありがとうございます!↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 
にほんブログ村


 グレインフリーも出たのね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レイン定期検査 | トップ | フジコ会のみなさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PAM」カテゴリの最新記事