コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

最近のコリーズ

2024-01-26 | 今日の出来事

コリー専門ブリーダー マザーレイク

コリーの子犬オーナー様募集中です👉コリーの子犬情報
コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

今日は冷たい北風が強くて、気温以上に寒く感じた一日でした。

机に向かっていると、フランちゃんがボールを持ってきて、投げてって催促してきたので、投げてあげたら・・・。
ピコと取り合いになり、最後はチコがGETして、気がついたらチコがボールを引きちぎって分解してしまっていました😭 

フランちゃんは超元気~~!!
母業に、セキュリティーに、大忙し😆 

といっても、フランちゃんの場合、直接セキュリティーするのではなく、セキュリティーしている皆さんにむかって、セキュリティーしている感じ😅 

👆一番、セキュリティー熱心なのはピコ。
チコとフランちゃんは、そのあとを追っているだけ。

最近、ピコ姉ちゃんをやっつけるようになったチコ。

フッちゃん、ピコ、チコの3アホトリオ。
時々、フランちゃんが加わって、ドタバタやっています。

冷たい強風が吹き荒れていたのに、キョンシーは庭の真ん中で監督。

後ろ姿がフィリップそっくりなフッちゃん。
ただし、毛量がかなり違いますが😅 

そして、写真を撮っている私の足元では・・・

👆いつもこう😅 
最近、ターちゃんの「かまってちゃん」が激しすぎ😓 


ちょうど一年前に避妊手術したキョンシー、爆毛になり、ライオンみたいになっちゃってます💦
もともとコームが通りにくい毛質だったので、さらに手入れが困難に😨 
同時期に避妊したリオチーはそれほどじゃないのですけどね。

子育てがひと段落したら、少しずつキョンシーと七茶の手入れをやらないと💦💦

今日もありがとうございます!

↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 
にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホワイトコリーになったチコ | トップ | ケージは大事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事