コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

ミコの出産祝い 

2021-09-30 | お里帰り

コリー専門マザーレイク犬舎 http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html

 コリーの子犬情報

コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

すでに、みーごすさんのブログにUPされていますので、写真とか、かぶってしまうのですけど(みーごすさんのお写真をお借りしました)。

日曜日、ミコの出産祝いをしていただきました~!
今日も雨だったけど、その日も雨でした😭 

が、大いに盛り上がって(人も犬も)、楽しいお祝い会になりました。
お祝い会に参加の皆さん。
左から時計回りに
ミコ、のいちゃん、ファルコン君、七茶、マジメ、ぞう子、キョン、フー、リオ、ターちゃん、セラフィム君、ラファエル君

幼馴染のファルコン君とミコ。ミコの方がちょっとだけ(40日ほど)年上。


ほぼ、同じ年のみなさん。ファルコン君、七茶、マジメ。

ファルコン君とマジメは「マブダチ」なんだけど、今回はマジメがフーに執着しすぎていて、ファルコン君が眼中にはいらなかったみたい😅 
ファルコン君、ゴメンっ!

人間のオヤツタイムの間、隔離された皆さん。
フーの部屋なのに、小さくなってたフー。オヤツをもらえなくてご機嫌斜めなのいちゃんが怖かったらしい(笑)。

そしていつの間にか・・・

そこにテンコー七茶も入ってた。
誰もドアを開けた覚えはない・・・・。

「よわっちコンビ」
フーの方が大きく見えるけど、ファルコン君が少し後ろに下がっているから。

で、パールさんといえば、ゴージャスなオヤツ💖⭐。

今回は何かな??


ミスタードーナツでした!!
しかも、出来立ての一番美味しいヤツ😍 

これ、一頭につき1個だったのですが、そのまま与えたら、丸呑みして喉につかえそうだったので、半分に切ってから配給しました。


さらに、みーごすさんからは


地元有名ケーキ店の看板商品!!
生チーズケーキを、これまた1頭につき1個の大盤振る舞い😍 


もちろん、このほかに手作り肉ジャーキーも配給されまして、我が家のコリーズは大興奮。

ちなみに。

誰もあとで下痢などしませんでしたよ。ターちゃんも大丈夫でした。

更にミコには、ゴージャスなケーキも(こちらは人間用)。

写真を撮っていたら、テーブルの下から黒い影が。。。

拡大 ↓

テーブルの下から、ひそかにケーキを狙っていたヤツ。


残念、気づかれた~~~😝 


では、仕切り直して。


「ミコ、出産おめでとう~~!!」

ケーキは人間6等分し、人間5名と、ミコで山分けしました。
ミコがケーキを食べる様子を動画で撮影してもらったのですが、あまりの早さに、1秒くらいしか・・・。
動画の意味がないじゃん!!でした😂 


つづく
 

今日もありがとうございます!↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 
にほんブログ村


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JKC入会しました | トップ | 続 ミコの出産祝い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お里帰り」カテゴリの最新記事