コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

ピコ 生後3ヶ月

2022-08-09 | ピコ

コリー専門マザーレイク犬舎 http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html

 コリーの子犬情報
コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

ピコ、今日で生後3か月になりました~!!

しかし。

なんてデカいんだろう😅 

すでに、同じころの七茶よりはるかにデカい。
体重8.8キロ。七茶は7.7キロ、ぞう子6.7キロでした😨 

七茶は我が家で最大だけど、このまま成長すれば、確実に追い越すよね~💦

すでに、こんなんなってる ↑
七茶、危うし😆 

ターちゃんなんて、とっくにオモチャ扱いされてるよ。
顔の大きさ、すでにもう変わらないし😂 

寝る時はいつも、なぜか婆ちゃんの近く。サークルにくっついて寝ています。

ぞう子ママ、ほぼスッテンテンになりました。
見た目は細くなったけど、中身は痩せてないよ。

ぞう子ママはちょくちょく、遊んでくれています。
ラフコリーMotherlakecolliesある朝のPAM親子20220806

最近はミコ姉ちゃんも遊んでくれるようになりました。
ラフコリーMotherlakecolliesミコとピコ20220803

母ぞう子、姉七茶、妹ピコ
ちなみに、ピコも垂直ジャンプが得意です😱 

物おじしない、見かけだけじゃなく、中身も大物っぽいです。
嬉しい時はお尻と尻尾を一緒にブンブン!!
これ、まさにチキチキダンス。ワカチーと同じ。

座り方はだらしない😓 

ちょっと前にジークパパが来てくれたので、ママとパパと一緒に写真を撮りました。

なぜか、カイル兄ちゃん(フーの同胎)も並んでくれました。

あ、もちろん、暴走する子供を、黒子が捕まえながらの撮影です。
心が清い人には、犬しか見えていないはず。

ジークパパとピコ。

お願いだから、パパより大きくならないでね😅 

毎日元気いっぱい、走り回っています。


パパに続け~!!

ほんと、性別は違うけど、ワカチーにそっくり。

だって、ほら 👇


↑ 同じころのワカチー。
大きさこそ、ワカチーの方が大きいけどね(ワカチー並みだったら困るけど)。ブレーズの入り方とか、目元とか、本当にそっくりだし、性格も似ている気がします。

産まれたのは、ワカチーの命日の前日だし💖
だけどお願いだから、普通の女子の大きさで止まってね😅 


同胎のスマート君(ジー男)のお写真が届きました。

コモンお兄ちゃん(七茶の同胎)、シェルティーお兄ちゃんと一緒。
やはり、すでに同じころのコモン君より大きいそうです。

なんと、すでに9.8キロ~~!!
やっぱり、この子達兄弟姉妹はそろって大型なのね。

コモン君、せめて立ち位置だけでも追い越されないようにがんばれ~!!

みんな、すくすく成長してくれているようですね

エルド君のインスタ👇

ロイド君のYouTubeチャンネル👇


今日もありがとうございます!

↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アリとの闘い 新たなる要塞 | トップ | アリとの闘い 壁際の攻防 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ピコ」カテゴリの最新記事