コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

麟君参上~~!!

2021-11-27 | お里帰り

コリー専門マザーレイク犬舎 http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html

 コリーの子犬情報

コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

 これは誰かな~~~?


誰かな~~~??

つい1か月前に巣立ったばかりの、ミコキッズ麟君で~す!
オーナー様のお家の行事の都合で、一昨日から数日間、お里帰りとなりました。

足も顔もググっと伸びて、コリーの子犬らしくなりましたね。

で、くれぐれも、婆ちゃんにはいたずらしないように!!

巣立ってからまだ1ヶ月ということもあってか、ビビっていたのは最初だけ。


一昨日の夕方に我が家に来て、その日の夜には、すっかりなじんでしまっていました。

時々、成犬達に怒られてますけど、あんまり気にしない感じ😅 

鬼ごっこするにはまだ足がついていかないので、フー兄ちゃんとはひたすら、「お宝の見せびらかし合い」をしています。

お宝=枝 ですが。

意外とすばしっこい麟君。一人っ子生活なのに、なかなか活発です。

フーは完全に舐められてるみたい(笑)

麟君のお宝を奪いに行けないフー兄ちゃん。

「へへ~ん!兄ちゃんなんてチョロいよ」 りん

こんなに可愛い顔して・・・

けっこう・・・・

オーナーさんの手を妬かせているみたいです😅 

我が家では、わがままは許されませんが。
そのせいか、今のところは文句タレは封印、大人しいです。


一応、やらかしてくれてはいますが・・・。
クッションフロアをちぎったり、鉢植えのカランコエを引っこ抜いたり😢。

石を咥えたり・・って、フー兄ちゃんと同じことをやってます💦

美少年な麟君。
つくづく、祖母のレインにそっくりだなぁと💖。

ワカチーの面影も・・・・。
大きくなるかな??


ぞう子オバちゃんが好きらしい。
リオ&キョンオバちゃんはすぐ怒るから苦手。

寝る時はいつも私の足元で。
夜はケージでおとなしく寝ていてくれます。とっても良い子です。

今のところは(笑)
 

今日もありがとうございます!↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 
にほんブログ村






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レオ君 | トップ | エリーキッズ ファリガ&ア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お里帰り」カテゴリの最新記事